人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越すか はたまた 閉じるか

現在このブログは「exciteブログ」を利用してます。
ここは、JavaScriptタグが使えません。
よって、直接表示できる動画は「exciteドガログ」のみです。
そのドガログが、
 ・動画のアップが今月まで
 ・来年2/2で、現在ブログ埋め込まれてる動画がブログ上で見れなくなる
 ・来年3/2で、exciteドガログがサービス終了

で、「PeeVee.TV」に動画移行の案内がある。
で、移行してみた。
簡単に移行できた。
http://peevee.tv/2g_mypage.jspx?usernumber=51146

ここまでは良いのです。
が、「PeeVee.TV」の動画が、exciteブログで表示できない。

動画表示手段の全く無いブログサービスって、・・・情けないです。



まぁ、しばらく休み無く忙しいから、ブログ書くねたも時間も無い。
さぁ、どこに行こうかなぁ~。
それとも、ブログ閉じようかなぁ~。





最近「DC じぇっとせっとらじお」(ケースちょっと割れてた。悲)が
押入れからサルベージされたので遊ぼうと思っているのだが、
なかなか遊べません。
引っ越すか はたまた 閉じるか_b0030122_3243323.jpg

by ayasuke_aya | 2008-11-23 02:55 | 【ブログ】ねた | Comments(8)

Commented by さえぐさ at 2008-11-23 06:27 x
いつも楽しく拝見させていただいているので、絶対に閉じないでください。
Commented by ひぐらし at 2008-11-23 09:57 x
閉鎖は無しの方向で・・・と言いたいのですが、同じブロガーとして閉じちゃいたい気持ちも理解できたり・・・複雑ですね(笑

うちのアサブロも他社に比べると相当遅れているblogサービスですが、唯一文字制限無し、何やっても基本OK!ってところが気に入っていてなかなか移行できません(笑
Commented by やなぎさわ at 2008-11-23 10:46 x
閉鎖は無しの方向で・・・

リンク先でいろんなブログサーバーの紹介がされてますので参考にしてみては・・・
Commented by hiro9dq at 2008-11-23 12:18 x
閉じないで下さい><
FC2オヌヌメ
Commented by RIN at 2008-11-23 16:45 x
いつも楽しく拝見させてもらっているので閉鎖しないでください><
でももし移転されるのであれば、FC2や、Blogspotなど、中国のネットで制限されないようなところに移転していただけるとこちらは助かります。

(当方、今までこちらのブログをProxy経由で見てました)
Commented by あやすけ at 2008-11-23 23:09 x
みなさん、コメントありがとうございます。
ブログは、ぼちぼち更新していきたいと思います。
移転は、他のブログを一度試してみます。
Commented by hiro9dq at 2008-11-23 23:20 x
流石は、”てきとうなブログ”ですね(笑
これほどのブログが無くなってしまうのはあまりにも惜しいので
是非とも続けてもらいたいものです
頑張って下さい応援してます
Commented by あやすけ at 2008-11-24 10:03 x
コメントありがとうございます。
本日仕事中のなか、こっそり他のブログを試し中です。

ここエキサイトブログって、無料ブログなのに
広告がほとんど目立たなくて、シンプルで良いなぁ~
なんて改めて感じてます。
名前
URL
削除用パスワード

<< ゲームソフト購入 また、購入してしまいました。 >>