人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄遣い

無駄遣い_b0030122_2312893.jpg

本日、金欠なのに寄り道です。
スーファミのマリオコレクションを、210円。
ファミコンのマリオ3を、105円。
ラベルぼろぼろのファミコンを、10円です。よく見るとこれ、マリオ1なのです。
無駄遣い_b0030122_2318286.jpg

3本とも動作確認できました。
マリオコレクションのバックアップはちゃんと保存できてました。
無駄遣い_b0030122_23184217.jpg

無駄遣い_b0030122_2320529.jpg

わりと満足な無駄遣いでした。

by ayasuke_aya | 2008-11-04 23:19 | 【レトロ】ゲーム | Comments(4)

Commented by データ at 2008-11-05 23:34 x
ニンテンドーDSiスペック CPU:ARM946E-S ARM7TDMI互換チップ 内部NAND型メモリ:サムスン製 DSiウェアをSDカードに書き出した際の購入情報はDSi本体に保存され、他のDSiでは動作しないようになっている。
Commented by あやすけ at 2008-11-08 08:52 x
情報ありがとう。
喜虎さんが詳しく分解されてますよね。
ttp://nds.jpn.org/
Commented by ひぐらし at 2008-11-08 17:55 x
マリオのFCカートリッジはコッチではお宝扱いで高値です・・・
この価格で入手できるあやすけさんがものすごく羨ましい・・・(-ω-;)
Commented by あやすけ at 2008-11-09 00:50 x
うちの近所でも、動作保障の中古ゲームとして購入すると、
ファミコンマリオは千円位します。
スーファミのマリオコレクションは2千円はします。

私の購入価格は、
汚れたままの、動作未確認のジャンク品ならではの値段です。
購入品の実態は、ブログ紹介の3倍から5倍くらいの数のジャンクゲームを購入してます。
購入したゲームで遊ぶよりも、購入したことで満足を得てます。
過去に購入したもた同じゲームも平気で購入します。
まぁ、一種の病気ですな。
名前
URL
削除用パスワード

<< wii-softchip でーた >>