人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこにゃん。

今日9/14は高速道路を飛ばして、「ひこにゃん」に会いに行きました。
あー、こころ癒されます。 みんなに大人気のひこにゃん。
ひこにゃん。_b0030122_2157495.jpg

Tシャツ買いました。
ひこにゃん。_b0030122_2158158.jpg


昨日9/13は仕事で、汗だくです。
帰りに寄道しました。
ハードオフに、xbox(ゲーム可、コントローラ&AVケーブル&電源ケーブル付)が¥1,500円で置いてありました。 xbox¥1,500円は安いな、で、また、購入してしまいました。
家に帰って動作確認。 ¥210円で購入したオルタを挿入。問題なく遊べました。
ひこにゃん。_b0030122_21582730.jpg

あと昨晩、Wiiengine 1.4をさわってみたんだが、
試したソフト「未来少年コナン」SuperCD-ROM2、以前新品未開封¥10円で買った代物。
・音がずれて行き、フリーズしてしまう(1.2と同じ)
・動画スキップは、そのままフリーズしてしまう
というわけで、CD-ROMゲームはまだまだです。

by ayasuke_aya | 2008-09-14 21:58 | 【その他】日常 | Comments(6)

Commented by (・ω・; at 2008-09-14 22:25 x
>あと昨晩、Wiiengine 1.4をさわってみたん【だが】、

あやすけさん、一部2chモードになってますよ… (・ω・; コソ
Commented by あやすけ at 2008-09-15 06:51 x
んー、(・ω・;さん、2chモードって、何ですか?
ぜんぜんわかってない あやすけです。
Commented by ぽんRev at 2008-09-15 20:16 x
そういえば、ひこにゃんの著作権って決着ついたのかな?

箱は安いッスねぇ・・・こっちのオフではジャンクでも4千円前後ですよ(;_;)
例のタウンには最近全然出てこないし(苦笑
そのうち所有台数越されるかもw
Commented by あやすけ at 2008-09-15 21:23 x
購入のハードオフ店は、xboxの評価が低いんだと思います。
前もフルセットでゲーム可なのに、ジャンクコーナーに置かれていて安かったです。
しかしながらこのハードオフ9/27で閉店です。別のハードオフ店と統合です。家から一番近くて便利なのに残念です。
Commented by ひぐらし at 2008-09-16 09:51 x
ちょ!
オルタ安すぎ!!

わたしゃーこれに3000円ぐらい使ってるのに・・・(w_-; ウゥ・・
Commented by あやすけ at 2008-09-16 17:08 x
ども、ひぐらしさん。私のほうこそ羨ましいですよ。
この間、xboxなど洋ゲー格安入手されてましたよね。いいなぁー。
ひぐらしさんは首都圏に住んでみえるだけあって、普段洋ゲー店に立ち寄れるのは羨ましいです。
私が実店舗で見かける洋ゲーは異常に高価だったりします。

とりあえず私の進む道は、
今後も格安ジャンク中心に無駄にレトロゲーム購入してきます~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今更、ワンダースワン Wiiengine 1.2 >>