人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wiiザッパー買った。

注文していた「Wiiザッパー」が到着した。
¥4,500円ほどで購入です。
日本で買えば、単品¥2,000円弱ですが、
付属のクロスボウ・トレーニングが目的なのでこの値段です。

さすが純正品だけあって、良い作りですな。
ヌンチャクコードが収められるのが良いです。

クロスボウは、お手軽でなかなか良いね。
今度、セガのゴースト・スカッドを購入しよう。
でも、まだまだゴースト・スカッドの値段高いですな。
--------------------------------------------------------
昨夜もまた、PCとWiiをつけたまま途中で寝てしまった。
Wiiザッパー買った。_b0030122_94445.jpg

Wiiザッパー買った。_b0030122_941416.jpg

Wiiザッパー買った。_b0030122_942337.jpg

Wiiザッパー買った。_b0030122_943330.jpg

Wiiザッパー買った。_b0030122_944462.jpg

Wiiザッパー買った。_b0030122_945647.jpg

Wiiザッパー買った。_b0030122_95452.jpg

Wiiザッパー買った。_b0030122_951553.jpg

by ayasuke_aya | 2008-02-24 09:05 | 【Wii】周辺機器 | Comments(6)

Commented by パックン at 2008-02-27 22:58 x
日本でも5月1日発売予定で、ザッパー同梱税込3,800円らしいですよ。
Commented by kitty at 2008-02-28 12:08 x
以前M3DSSの日本語化でお世話になりました。
V1.12には合わないのでしょうか?
英語版のM3DSSのV1.12 を日本語にするにはどうすれば良いでしょうか?教えて下さい!!
Commented by とーきょー at 2008-02-28 22:14 x
>R4とM3の最新ファームは、別に更新する必要ない内容と思われます。

です。
Commented by kitty at 2008-02-29 20:23 x
あやすけさんこの場を借りさせて頂いちゃってます、すみません。
>追記:てきとうなブログさんで日本語化パッチが公開されているのでそちらを利用しても日本語化できます。使い方は_DS_MENU.DATと同じフォルダにパッチをおき実行するだけでOKです。ただし、この方法はカーネルのバージョンに影響を受けるのでバージョンが違うと日本語化できないです。
ともあるんです。。。
私には出来なかったんです。
Commented by やす at 2008-03-01 07:07 x
はじめまして。
R4 1.16のパッチは存在するのでしょうか?
Commented by あやすけ at 2008-03-01 13:21 x
>日本でも5月1日発売
よかった、海外からわざわざ入手しても、¥700円程度の差額ならぜんぜんOKですな。

R4&M3DSS日本語化
http://ayasuke.exblog.jp/7924559/
http://ayasuke.exblog.jp/7842024/
名前
URL
削除用パスワード

<< Trucha Signer 「セガラリーrevo(xbox... >>