人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週に一度は、店巡り

燃えないごみを、また1つ部屋に増やしました。
本体、電源、AVケーブル、取説、中箱、外箱の全てあり。
新品購入者のレシートまで、付いてました。
いんたらくてぃぶ・めでいやぷれいやープレイディアを、¥300円で購入。
性懲りもなく、また無駄遣いしました。

プレイディア触るの初めてです。
本体だけ購入して、ゲームソフトはありません。
本体は、時々ジャンクで見かけましたが、ソフトは全く売ってる店見たことありません。そのうち、ヤフオクで購入しようと思います。
箱と中身確認。特に痛んだところありません。
週に一度は、店巡り_b0030122_2211057.jpg

週に一度は、店巡り_b0030122_2212928.jpg

週に一度は、店巡り_b0030122_2225227.jpg

週に一度は、店巡り_b0030122_223854.jpg

週に一度は、店巡り_b0030122_223211.jpg

週に一度は、店巡り_b0030122_2233516.jpg

レシートには、「95.3.6」「¥18,800円」とあります。
週に一度は、店巡り_b0030122_2284253.jpg

週に一度は、店巡り_b0030122_2285420.jpg

ゲームソフトが無いので、音楽CDを再生してみます。
まず、CDを入れないで電源オン。
・・・真っ青やんか!これ、本物のジャンクかいな?
週に一度は、店巡り_b0030122_2303736.jpg

今度は、CD入れて電源オン。
やっぱり真っ青でもテレビのスピーカーから音が流れてきた。
動作はするが、やっぱりジャンク品なのか?

取説を読んでみる。
週に一度は、店巡り_b0030122_2325559.jpg

なんと!画面は青いままが正常動作だと判明!
PSやサターンと同じ時期のものとは思えない仕様に、驚きを隠せません。
取説ついてて良かったです。
週に一度は、店巡り_b0030122_23799.jpg

動作確認は、テレビ画面の色とアクセスランプで判断する仕様のようです。
んー、素敵な仕様にしばしボーゼンです。
音楽CD再生問題なし、無線コントローラも問題なく使えました。

補足:1994年9月23日発売、定価24,800円。リリース全31タイトル。

----------------------------------------------------
ついでに、またFCマリオ3を¥100円で購入。
週に一度は、店巡り_b0030122_240246.jpg

by ayasuke_aya | 2008-02-21 00:00 | 【レトロ】ゲーム | Comments(3)

Commented by 瑠璃 at 2008-02-21 17:38 x
安達祐実がCMやってたやつか……
ま、この値段ならワイヤレスコントローラーつきCDプレーヤーとしてなら合格点かと。
Commented by Daze at 2008-02-22 22:54 x
そんなの売ってたんですね~
ちなみにこちらは、おじゃまの方で変なセールやってたのでGBメモリーx3、ロックマン2、ロックマン5を合わせて千円で購入w
ハードオフで、黒箱(3500円)購入。
某書店でSFCメモリー500円で購入。
こんな感じでした^^
Commented by あやすけ at 2008-02-23 00:51 x
>安達祐実   >合格点かと。
そうでしたね。 はっきり言って不合格です。

おじゃまの方でGBメモリが3つとも売れていたのは、Dazeの仕業だったんだ!
>変なセール
レトロゲーム、まとめていくらのセールですな。たまにやってるんですよね。悔しいなー。次回は負けません。

黒箱(3500円)は見たけど、手持ちが5台ほどになったので当分購入しません。黒箱は、ゆずるとしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< Twilight Hack 小覇王D-001とD-002 >>