人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EWIN Expansion Pakの日本語化ローダー

kzat3さんにより、EWIN Expansion Pakの日本語化したGBAloaderがリリースされております。では、kzat3さんに感謝しつつ使ってみます。

その前に、kzat3さんのブログでは、acekard R.P.G やCycloDS Evo など楽しそうなものもいっぱいあります。残念ながら私は2つのマジコンは所持してませんので試すことができません。
acekard R.P.G やCycloDS Evo をお持ちの方は訪れると楽しいでしょうね。
って、みんな既に知ってるのかな?

kzat3さんのブログ「気の向くまま、風まかせ
日本語化したGBAloaderの記事は、こちら

DSTTとEWIN Pak
EWIN Expansion Pakの日本語化ローダー_b0030122_22414644.jpg

DSTTメニュー
EWIN Expansion Pakの日本語化ローダー_b0030122_2242049.jpg

GBAloaderが、日本語化してます。良いですな~。
EWIN Expansion Pakの日本語化ローダー_b0030122_2242942.jpg

EWIN Expansion Pakの日本語化ローダー_b0030122_22421979.jpg

EWIN Expansion Pakの日本語化ローダー_b0030122_22422979.jpg

EWIN Expansion Pakの日本語化ローダー_b0030122_22423991.jpg


今後、kzat3さんのブログをチェックせねば!

by ayasuke_aya | 2008-01-12 22:42 | 【DS】expansion pak | Comments(4)

Commented by tm at 2008-01-13 03:17 x
昨年の暮れに
メニューのGB置き換えで、カタカナが一個ずれる(テーブルをずらしちゃうと、ROMが起動できなかった)問題と戦って敗北したEEPに日本語仕様があったのですねー

スキルのある人がうらやましいかぎりですヽ(´ー`)ノ
Commented by あやすけ at 2008-01-13 16:53 x
いえいえ、ファイルを煽ろうとすることが大切かと思います。
そんなチャレンジ精神が楽しいツールの誕生に繋がります。

とはいえ、私は作製側でなく、作ってもらったのを使うだけですから大きな事は言えませんけどね。
Commented by 嵐線邪蘭 at 2008-11-01 21:55 x
ブログがない。DLできない。ミラーして。誰か。欲しいのに。
Commented by ブログ移転だって。 at 2008-11-01 22:01 x
ttp://kzat3.cocolog-nifty.com/blog/
移転したのさ。
名前
URL
削除用パスワード

<< Datel Powersave... R4v1.15日本語化パッチ >>