人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週に2度は店巡り

世間では3連休、私は明日の日曜日のみ休みです。
そんな悔しい時は、中古ゲーム屋かハードオフに行って気を紛らわします。
本日帰宅途中に、ハードオフに寄った。一昨日とは別のハードオフに行きました。

ガラスのショーケースに欲しいもの発見!
GBメモリの箱が2つあった。値段見ると1個¥525円とあった。
これは買いだぁ。
誰かに買われないように、すぐさま店員を呼びました。
家に帰って箱の中身を確認。んー、中身揃ってます。
ゲームの方は、「ワリオランド」「メトロイド」と「スーパーマリオDX」でした。
めちゃめちゃ、満足です。
週に2度は店巡り_b0030122_1425130.jpg

週に2度は店巡り_b0030122_1432100.jpg

その時ついでに購入したもの。
・PSP「モンスターハンター」¥525円。
とりあえず安いような気がしたので購入です。
・GC「どうぶつの森+」¥315円。
取説無しですが、メモカ付きだったので購入。
ちなみにGC「どうぶつの森e+」持ってます。
週に2度は店巡り_b0030122_1482370.jpg

はい、今日も無駄・無駄・無駄遣いでした。

by ayasuke_aya | 2007-11-25 01:46 | 【レトロ】ゲーム | Comments(11)

Commented by ぽん at 2007-11-25 20:29 x
出物が頻繁に出るようでいいですね。
私の近辺では最近な~んにもありません(笑

GBメモリ手に入れると書き換え機も欲しくなりません?
私は最近、TAKERU本体が欲しくて仕方がありません(^-^;
絶対に入手不可ですがw
Commented by あやすけ at 2007-11-25 23:07 x
本物は贅沢&レア過ぎます。
GBめもりの書換は、GBXchenger+FlashManager for GBxで
書換えしております。
SFめもりの書換方法はないのでしょうかね?

「TAKERU本体」とは、「ソフトベンダーTAKERU」のことでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/brotherblog/20050606
私はパソコン歴短いので、今回のコメントで初めて存在を知りました。
Commented by ゆーすけ at 2007-11-26 00:01 x
僕も、今日千葉のハードオフに行きましたが、こっちは全然ですね。
N64本体が525円でゴロゴロしているだけでした…
ハードオフだけでこれだけ買いそろえられるのも羨ましい限りです。
Commented by ぽん at 2007-11-26 12:37 x
GB&SFCメモリは近場にあるんですが高いので買ってません・・・
SFCの書き換えは私も探した事ありましたが、ヘボイのでわかりませんでした。

TAKERUはそれで合ってますです(笑
初期のは赤色でしたが、欲しいのは黄色の方。
大きいので手に入れても置き場が無いですね(^-^;
Commented by Daze at 2007-11-26 22:12 x
はじめまして~Dazeと申します。
それ自分も買おうかと迷っていた物ですw(金曜日に)
いや~買われちゃいましたか。
SFメモリー書き換えあったらほしいですね。
あの周辺ですと某書店で800円~900円で買えますし(高い?安い?)
後、日本語パッチ頂きました。
ありがとうございます~
Commented by あやすけ at 2007-11-26 22:49 x
ども、ゆーすけさん。
たまたま、運良くあっただけです。

ども、ぽんさん。
takeruは、目が飛び出るような値段ではないでしょうか?
場所が無いだけの、問題なら羨ましいですよ。

ども、Dazeさん。
お先にゲットさせて頂きました。
私は迷うことなく、速攻で購入しました。
>SFメモリー某書店で800円~900円
えっ、どこ?でも、その値段は微妙です。
私はSFメモリーは1個所持です。500円で買いました。
dazeさん、また情報交換して下さい。
今気になるハードオフ品は、ハイサターン4000円です。
でも、高いので購入しないです。
Commented by ゆーすけ at 2007-11-27 12:27 x
以前、裸のSFメモリーを100円で買いました。
手元に実機がないので、中はまだ確認できていませんが。
楽しみにしてるうちに、購入してから一年経ってしまいました…。
Commented by ぽん at 2007-11-27 12:35 x
場所だけの問題ならTAKERUより先にもっと沢山いろんなもの買ってるかと(^-^;
購入するには家を売らなきゃ無理ッスねorz
Commented by あやすけ at 2007-11-27 12:49 x
SFCメモリの書換えが自分で出来るなら、
がんがんSFCメモリ買いあさります。
パソファミでSFCメモリの吸出しは、完璧には吸い出せない模様。
最後に書込んであるゲームが吸えないとか。

TAKERUは、そこいらのゲーム機器と何桁値段違うやねん!
あまりにも値段が、別世界です。
・・・・・・年末ジャンボ発売開始しましたね~。

Commented by 名前無 at 2007-12-12 17:37 x
初めてここのサイトに来ましたm(_ _)m
凄く安いですねw
何処で買っているのか気になりますよw
Commented by あやすけ at 2007-12-12 19:03 x
全国チェーンのハードオフになります。
ただし、基本的にジャンク扱いですから~。
名前
URL
削除用パスワード

<< HERI-Q R4v1.12日本語化パッチ >>