人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日発売日なので、この画面見ようかな?

「スーパーマリオギャラクシー」は購入予定してませんでした。
でも、何やら下のような画面が見れて、ゲームが起動できないそうです。
では、その画面を生で見るために、明日の発売日に購入しようかなー。
明日発売日なので、この画面見ようかな?_b0030122_12311050.jpg

by ayasuke_aya | 2007-10-31 12:31 | 【Wii】バックアップ起動 | Comments(2)

Commented by パン屋のおやぢ at 2007-10-31 13:52 x
鍵付Wii持ちですが、ギャラクシー楽しみにしてたのに
ちょっとがっかりの反面、何故かワクワクしています。
Commented by あやすけ at 2007-10-31 16:07 x
私も、マリオ好きです。
2D横スクロールアクションのものが大好きです。
3Dはうまく動作出来ず、酔います。だから、あまり遊びません。
今回のギャラクシーは、エラー画面を見たい。そして本体更新3.0J確保。
など、私にとって付加価値要素があったので購入です。

以前v2.0J確保で、ペーパーマリオ購入しましたが、2-3面しか遊んでません。
この紙マリオは、家族からは「こんなのマリオじゃない、邪道だ!」とののしられてます。
2D-3D切り替えて進むところが、とっても不評でした。

今回のマリオは、家族にどう評価されるか楽しみです。
ただし、どうゲーム起動しよっかなぁ?です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 欲しくなったら即行動、車中で激写! GCOS MultiGame ... >>