人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDIA CART

どこかで、以前この商品の書きこみ(画像無し)があったような気がしますが・・・思い出せません。まっ、いいか。
[追記]5/8付で、めっちゃ詳しく掲載してたわ。
     ここです。(画像を見るにはログイン必須)

N-CARD系です。slot2側にUSBライターカートリッジを差し込んでパソコンから書き込みするっぽい。
機能は、デイテルのパーソナルメディアプレイヤーのような感じかな。
メーカーサイト http://www.mediacart.cc
残念ながら、書きこみソフトが入手出来ない。
MEDIA CART_b0030122_1001024.jpg

MEDIA CART_b0030122_10461588.jpg

MEDIA CART_b0030122_10514836.jpg

MEDIA CART_b0030122_1052113.jpg

--------------------------------------------------------------------------
ついでに、TWSCLのパッケージ新しくなってます。ただ、それだけです。
MEDIA CART_b0030122_1016364.jpg

by ayasuke_aya | 2007-07-30 10:16 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(4)

Commented by 元・牛鬼 at 2007-08-01 13:07 x
面白そうなモノがでましたね。
ご無沙汰しております。今、海外に在住しております。
円安の為、貧乏なのが珠に傷ですが・・・色々なものが出回ってます。

ただ・・・殆ど日本で購入可能なので、ちょっと遠い目をしてしまいます orz
Commented by あやすけ at 2007-08-02 11:27 x
牛鬼さん、お久しぶりです。
お元気ですか?海外で活躍しておられるんですね。
すごいですね、ちょっと羨ましいです。
私は相変わらず平々凡々とした、日常を送っております。
また、時間があったらブログに来て下さいね。
海外での面白いねたがあったら聞かせてくださいね。

でわでわ、必ずまた来てくださいね。
Commented by ツボック at 2007-08-02 22:07 x
こんばんは、ツボックです。
牛鬼さん、ご無沙汰です。元気そうでなによりです。(涙)
海外は、日本と違って治安が心配です。気をつけて生活して下さい。

おっと、ここは "あやすけさんのブログ" でした。でも、ついつい懐かしくて書かせて頂きました。
Commented by あやすけ at 2007-08-03 20:38 x
ツボックさん、自由にカキコしてください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 「J」マーク入り ドルアーガの塔GC >>