人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nesDS & snesDS

久しぶりにupしてたのでさわってみる
DLDI対応になってます
ロムと結合する必要ありませんね
nesDS & snesDS_b0030122_134239.jpg

nesDS & snesDS_b0030122_14384.jpg

nesDS & snesDS_b0030122_152016.jpg

あと5枚ほど画像upしたいんだが、ブログ重すぎて投稿できねぇー
エキサイトしっかりしろー

nesDS & snesDS_b0030122_121550.jpg

nesDS & snesDS_b0030122_1221246.jpg

nesDS & snesDS_b0030122_832213.jpg

nesDS & snesDS_b0030122_8323221.jpg

nesDS & snesDS_b0030122_8324454.jpg

nesDS起動、あれsnesDSはゲーム起動しない・・・なぜ、めんどくさいから寝る

nesDS  DLDI support added (6/14/2007)
snesDS  DLDI support added (6/15/2007)

by ayasuke_aya | 2007-06-16 01:10 | 【DS】エミュ | Comments(6)

Commented by G at 2007-06-17 21:52 x
一昨日だかに試してみたけど、nesDSもsnesDSも動作ゲームは激しく選ぶようで。いくつか試したけどVRAMコントロールとか相当いい加減っぽいですわ。
Commented by あやすけ at 2007-06-18 10:47 x
>snesDSも動作ゲームは激しく選ぶようで
以前動いてたゲームが起動しないのは悲しいです
Commented by I at 2007-06-24 02:12 x
zelda動いてますねぇ。FDSってnesDSでも動くんですか?fdcやfds2nesでNES変換してみたけど動かなかったです(>_<)なにか変換する際に別の方法があるんですか?いろいろ調べてみているのですがよくわかりません。もしよかったらご教授をm(__)m
Commented by snes at 2007-06-24 10:17 x
snesは画面全部映りますかね?
Commented by あやすけ at 2007-06-24 14:55 x
>FDSってnesDSでも動くんですか?
zeldaは、FDS版ではなく、カセット版です
FDSからの変換はマッパー20対応してないと動作しないと思います
>snesは画面全部映りますかね?
この記事以降snesDS触ってません
よって今回のDLDI対応snesDSで、
私は一度もsnes動作してません
Commented by I at 2007-06-26 01:08 x
お返事ありがとうございますm(__)mやはりFDSを変換したものでは無理なんですねぇ。。。残念ですが仕方ありませんね。
名前
URL
削除用パスワード

<< たまにはゲーム以外の日常 R4&M3dss日本語化スキン... >>