人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです

忙しい上、三食外食で財布空っぽです
やっと午前零時前には帰宅できそうです
来週火曜日位からは更にひと段落着きそうです

--------------------------------------------------------------
feelinkさんでは、PSP「クリアー外装セット」が一般販売開始してます
私は先行販売で購入しました
先週の日曜日にわずかな時間を利用して組み替えました
組み替え結果は、今週末にでも画像upします

詳しい組み替えは、しげるさんちで公開されてますので、
「クリアベースプレート交換」おおいに参考にしましょう
実際に交換する方は、「クリアベースプレート交換」以外の記事も見て下さい
そうすればどのように解体するのか良くわかります

--------------------------------------------------------------
ゲームバンクさんから、Wiikey SD Adapterが販売開始されましたね
かなり前に入荷してたはずですが・・・、
安いですね、何かのついでに購入しようと思います
携帯用FC互換機も、税関からやっと開放されたようですね
こちらもそれなりに安いので気が向いたとき買うかな

--------------------------------------------------------------
SL1PTT最後の抽選配布への応募ページ(まだだよ~ん)
以前購入側へ応募しましたが、外れました
今回も応募します

--------------------------------------------------------------
たぶん私が知らなかっただけ?こいつは始めて見た
久しぶりです_b0030122_1602122.jpg

http://www.wiisuper.com/

by ayasuke_aya | 2007-06-08 13:38 | 【PSP】

<< PSPクリアー 認識向上アダプタ >>