人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS-RAMアダプタ

オプティマイズさんのところで、
DS-RAMアダプタ」なるもの登場してますな
「カメレオンUSBと組み合わせて使用することで、任天堂DSの自作プログラムを効率よく開発することが出来ます。」とのこと
DS-RAMアダプタ _b0030122_185078.jpg

DS-RAMアダプタ _b0030122_1850199.jpg

DS-RAMアダプタを使用して、ゲーム改造ツール「ワザポン」のコードを
サーチすることが出来る「ワザポンサーチツール」のページもあります。
DS-RAMアダプタ _b0030122_1852781.jpg

DS-RAMアダプタやカメレオンUSBを購入も出来ます

by ayasuke_aya | 2007-03-18 18:54 | 【DS】周辺機器 | Comments(3)

Commented by 初心者です at 2008-01-02 23:53 x
効率よくプログラムを作ってコードは作れるのですか?ここで聞くのは失礼かと思いますがよろしくお願いします。
Commented by あやすけ at 2008-01-03 14:25 x
オプティマイズのGBA掲示板に書いてみては・・・。
去年までは荒れ放題だったのですが、今は存在消えてますね。
・任天堂DSの自作プログラムを効率よく開発することが出来ます。
・「ワザポン」のコードをサーチすることが出来る
と書いてあります。
私には難しすぎるので、細かいことはわかりません。
Commented by 初心者です at 2008-01-07 12:40 x
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

<< MJ station / po... Nitro Hax v0.6 ... >>