人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくなって時間がない、眠い・・・

昨日から急に忙しくなってしまい、家で時間が取れません

・昨日(11/13)UFPEX1G到着しました、注文したのが遅かったのでやっと到着
・UFPEX1GはICくり抜きだが、厚みは512N版に比べ薄い、slot1で引っかかったりしない
・UFPEX1Gは書込み速度公式通り、快適に書き込まれます
・OSメニューでは、ロム名の日本語表示できてない「○○○」となる
・UFPEX1Gはマルチゲーム起動でき、セーブもできました
・ゲーム選択は、タッチのみでボタン選択できない
・UFPEX1GのOSメニューからの起動がすばやいです(かなり快適)
・512M版のクライアントでは書込みできません

UFPEX1GはDS-PAR動作しませんでした
・UFP512M版シングル書込みならゲームコードが実NDSカードと同じになるが
 UFPEX1Gは、シングル・マルチ共に「DSGB-1063F400」になる
・UFPEX1Gはos.ndsが書き込まれているようだ、
 フォーマットするとos.ndsを書き込むし、os.ndsをフォルダから外すとフォーマットできない
・フォーマット直後、OnlyOneを見ると「.」ファイルがあり1M表示する
・ゲームロムをos.ndsとりネームし、本来のos.ndsと差し替えフォーマットしてみるも、
 「DSGB-1063F400」は変わらなかった、ゲームはちゃんと起動するがセーブできない
以上、こんな感じでした

-------------------------------------------------------------------------
おぉ、これ欲しい
忙しくなって時間がない、眠い・・・_b0030122_053927.jpg

忙しくなって時間がない、眠い・・・_b0030122_0532570.jpg

忙しくなって時間がない、眠い・・・_b0030122_0533659.jpg

詳しくは、nintendo-inside
flashme本体とM3持っていけば、ヌケルかなぁ・・・冗談です

by ayasuke_aya | 2006-11-15 00:54 | 【DS】NCARD | Comments(4)

Commented by ARM at 2006-11-15 07:14 x
ayasukさんも購入されたのですね。
私は明日到着です(笑
あとはX9の到着を待つのみです

展示会いかれたのですね。
このサンプルカード タカラトミーブースでありましたね。
ナルトが3つと裏が違うゲーム出してましたね~
Commented by ayasuke_aya at 2006-11-15 17:50
X9も楽しみですね
AceKardに、MicroNinjaに・・・
この次は何が登場するんでしょうか、年内に登場するのは何でしょうね
Commented by mai-my at 2006-11-15 20:56 x
自分としては、MicroSDじゃなく内蔵型DSカード大でどんなゲームもプレイできるようなマジコンが出てきてほしいなぁ・・・。

G6micro・・・みたいな感じで。
Commented by ARM at 2006-11-15 21:31 x
ん~
AceKardの方が早いような気がするな~

それにしてもndsgba.netに直接質問メール送ると何故かMiniOnlineStoreから返答が帰ってくる(笑

名前
URL
削除用パスワード

<< UFPEX1G DS-Xでエミュ >>