人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに出てくるのか?!!!!

DSLinkの情報が出てきました
おおぉ、楽しみだ♪

ねた元yyjoyさんとこは、最近かなり黒くなってきたんだよね、残念です
ついに出てくるのか?!!!!_b0030122_17563996.jpg

ついに出てくるのか?!!!!_b0030122_17565383.gif

ついに出てくるのか?!!!!_b0030122_1892644.gif

by ayasuke_aya | 2006-08-07 17:57 | 【DS】DSLink | Comments(4)

Commented by 瑠璃 at 2006-08-07 23:44 x
ん~っと…(この間数十秒?)……?!?!?!?
ジャストDSカードサイズでmicroSDぶっ挿すってことっすか?!?!
まさに最強神仕様として君臨しそうな勢いじゃないですか!!!

現地仕様でも買う!!!絶対買う!!!!
Commented by ayasuke_aya at 2006-08-08 00:05
私も必ず買います
Commented by 瑠璃 at 2006-08-08 00:33 x
もし缶のサイズがGBALINKのときと同じなら、DSカード1枚+TFリーダライタだけじゃスペースが余りますよね。
(説明書分は別として)
新たに缶の調達をしなくていいので楽なのは確かでしょうけど。

まさか、「DSLINKカード」「TFリーダライタ」「GBALINK Zip2」「ミニバーナー」つー豪華セットも出るのか??

DSLINK、GBALINKの両ローダの工夫で連携も可能になったりして…(考えすぎ)
GBALINKのPSRAMを利用して、DSブラウザ起動可能になるとか…(考えすぎ)

工夫次第では?DSLINKの日本語化も可能になったりして…
など、いろいろ楽しみですね。
G6L日本語版4Gb購入予定→M3L購入予定に変わってましたが、M3Lをも様子見しながらDSLINK待ちに変更します。
Commented by ayasuke_aya at 2006-08-08 06:53
缶の雰囲気はこんな感じですかね
http://pds.exblog.jp/pds/1/200607/08/22/b0030122_1192657.jpg
名前
URL
削除用パスワード

<< 黒い枠を変えてみる 怪しいP○P特集 >>