人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ewin2

ewin2画像
ewin2_b0030122_726637.jpg

ewin2_b0030122_7263839.jpg

ewin2_b0030122_72739.jpg

ewin2_b0030122_7273142.jpg

ewin2_b0030122_7275839.jpg

ewin2_b0030122_7284880.jpg

ewin2_b0030122_7292536.jpg

ewin2_b0030122_7295514.jpg

ewin2_b0030122_7301894.jpg

ewin2_b0030122_7303719.jpg

ewin2_b0030122_7312088.jpg

ewin2_b0030122_731374.jpg

ewin2_b0030122_7315596.jpg

ewin2_b0030122_732292.jpg

ewin2_b0030122_7325762.jpg

ewin2_b0030122_7331554.jpg

by ayasuke_aya | 2006-07-21 07:34 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(3)

Commented by ボンさい at 2006-07-21 08:52 x
最初の箱の並び方が「EZ」に見えてしまったのは私だけでしょうか・・・(汗
Commented by ayasuke_aya at 2006-07-21 19:05
ewinは、今も大好きですよ、どの辺かというと
GBA時代は
・GBAでは、かなり出来が良いのに、一般的には認知されてない
・1Mセーブ対応、SMS対応、ロム削除空間にロム書込み等々いい出来なのに
・HPにマリオを全面的にだして、著作権考慮の微塵もないところも好きです
・ローダースキンに、マリオやFFでるし
・外箱に、GBAの正規ロゴ使ってるし
出来がいいのに、B級なのが実に私好みなんです

後半は、
・512Mなのに512M分書き込めないという失態
・NDSパッチクライアントを出すも、シングルロム対応だったり
・NDSパッチが改善されてリリースされるも、他のマジコンに比べ動作しないのが多すぎたり
と、かなり低迷ぶりでした

ここにきて、SD,miniSD,microSDの3種で、
しかもNDSのみと、NDS&GBA対応の2タイプをリリースと
更に、値段が格安であると
一気に盛り返しを企てているようで、俄然注目しております
格安値段により、中国などでも、かなり盛り上がりつつありますね

そんなB級ライクでありながら、天下取りを狙うような
EWIN2は、ぜひ触って、遊んでみたいものです
Commented by 瑠璃 at 2006-07-21 23:55 x
現地価格で約2900円らしいEWIN2-Lite Professional(ヲイ)で様子を見、パーフェクト版(マテ)をどうしていくか考える流れになりそうです。

>・外箱に、GBAの正規ロゴ使ってるし
歴史はまた繰り返す……
サイド?にDSLの.(以下略)
名前
URL
削除用パスワード

<< ewin nds tool Ninjapass Junio... >>