人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くわがた捕り

本日、くわがたを4匹捕まえました
今夏累計、100匹のくわがたゲットです
家が、くわがた臭くなってますので、くわがた捕りはこれにて終了
 下は100匹目のくわがた
くわがた捕り_b0030122_2222720.jpg
<追記>ミヤマはこいつ
くわがた捕り_b0030122_094754.jpg

今日私のいない昼間に、近所のおばちゃんが・・・
孫のいるおばちゃんなのだが、かぶと・くわがたの飼育繁殖が趣味だそうで・・・
くわがたのめすを譲って欲しいとかで、何十匹かあげたそうです
そのお礼にと、おばちゃん特製飼育ケースセット(改造衣装ケース)を置いてったそうです
くわがた捕り_b0030122_017177.jpg

くわがた捕り_b0030122_018143.jpg

くわがた捕り_b0030122_0182221.jpg

まだ特製ケースに30匹くらいはいると思われます

by ayasuke_aya | 2006-07-13 22:03 | 【その他】日常 | Comments(3)

Commented by ボンさい at 2006-07-13 22:27 x
ミヤマですか?
違ったらゴメンナサイ。
Commented by ボンさい at 2006-07-14 17:40 x
じゃあ、ヒラタですかね?(しつこい
Commented by ayasuke_aya at 2006-07-14 19:31
コクワ(ガタ)と思われます
100匹のうち、8割がたが かわいいコクワでした
http://park7.wakwak.com/~yachi_ken/Insect/Zukan/Kuwagta.html#Kokuwa
名前
URL
削除用パスワード

<< 「Virtual PC 200... CLONEME >>