人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L&B

L&B
確か5-6枚 家にあったと思う
でも、やったことはないです
むし王は30-40枚、恐竜王は20-30枚あるんじゃないかな
でも、やったことはないです

追加の画像:カードはいっぱいあった
L&B_b0030122_722562.jpg

by ayasuke_aya | 2006-06-29 12:41 | 【ゲーム】一般 | Comments(4)

Commented by 瑠璃 at 2006-06-30 23:39 x
R&Bなら少しはわかるのですが…(爆)
Commented by ayasuke_aya at 2006-07-01 06:56
7MC.ORG 最高っす!takeruさん、キャー!ステキっす!
ありがたく頂きます
羅曼さん 最高だす!キャー!ステキだよ!
v1.3も欲しいです

>v1.3も欲しいです
うーん。惜しい!合言葉がちょっと違います。ヒント:L&B ←(また一人巻き込む気か?w)

リズムじゃなくラブ、ブルースじゃなくベリー
おしゃれ魔女だったような・・・
「おしゃれな魔女を利用して、女子高生とお知り合いになろう!」
たまらんさん(仮名)&ぼんちゅーさん(仮名)のプロジェクトだったような・・・


Commented by ぼんちゅー(仮名) at 2006-07-01 10:47 x
うぎゃw
そのプロジェクトは冗談半分ですよ~(涙

Commented by まりん at 2006-07-04 00:10 x
今や廃盤カードとなったラブリーストロベリーが何気に置かれてますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< skinする馬鹿な私 虫捕り >>