人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルキャリバー2

先日、SC2 HDがリリースしたので少し遊んだ
ソウルキャリバー2_b0030122_944053.jpg




キャラクターは24人らしい
平八とスポーンは登場し、当然リンクは登場しない
ソウルキャリバー2_b0030122_944231.jpg

高画質スクショ
ソウルキャリバー2_b0030122_9445298.jpg
ソウルキャリバー2_b0030122_945356.jpg
ソウルキャリバー2_b0030122_9451170.jpg

テレビ画面直撮り比較・・・わかりずらいなぁ
上:SC2 HD 下:SC2 XBOX1
ソウルキャリバー2_b0030122_9452616.jpg
ソウルキャリバー2_b0030122_9453589.jpg

キャプ切取り比較
 (SC4 HDスクショの時、間違えて録画ボタン押しっぱなしだった、だからジャギってます)
 (撮り直そうと思ったけどめんどくさいからやめた)
 (SC4 HDの綺麗な画像は上の高画質見てね)
ほとんど変わってないけど、少しは良くなったかも
 (もともとXBOX1版はD4出力だから)
色合いが良くなったね
ワイド画面で迫力は増したな
ソウルキャリバー2_b0030122_94668.jpg
ソウルキャリバー2_b0030122_946149.jpg


多分、海外でHDローカライズされてるね
日本語メニューや日本語ボイスにならなかった
日本語HDローカライズ作業のため、日本でリリースされるのは2・3ヶ月後かな

by ayasuke_aya | 2013-11-22 09:50 | ソウルキャリバー | Comments(4)

Commented by たちばなみお at 2013-11-22 17:50 x
おお、あやすけさんも買われましたか。
ウチもこれからファイル展開していろいろ覗いて見ます(笑)。
Commented by あやすけ at 2013-11-22 21:46 x
中身は見たことない拡張子ファイルでした。
ヘッダも同じような名前付いてました。
検索しても全く引っかかりませんでした。ちょっとがっかり。
Commented by たちばなみお at 2013-11-25 18:23 x
.OLK パッケージは、ソウルキャリバーⅢの時に使われていたみたいですね。
中身をざっと流し読みしてみたら、0xC29CAE あたりから"Yun-seong Link Heihachi Spawn Li
zardman…"とか書いてあって、ちょっぴりワクワクしてます。
Commented by あやすけ at 2013-11-25 22:43 x
あっ、すいません、すげー間違ってた。
音楽ファイルの.pastを見てました。
root.olkファイル見落としてました。
-----------------
追っかけ.olkファイルを検索して・・・
SC3もSC2もroot.olkファイルなんですね。PS2も.olkらしいですね。で、チュートリアルやツールを探してみる・・・
んー、時間が経ちすぎてますね。検索先をたどるとサイトやページが存在してないよー。
olkexplore.exeくらいしか見つかんねー。
xbox1用のMODファイルは見つかるも、ツールやら解説だのページは探せない。

無いのは分かってて、自分のファイル倉庫HDDの古いデータを探してみるも、凶箱改造のツール、セーブデータの類しか出てこない。
名前
URL
削除用パスワード

<< SC4 PS3 Arcade Cabinetも... >>