人気ブログランキング | 話題のタグを見る

き、とりあえずブログ更新

特にネタ無し、生存確認

PSnとXBLAでDLC 「MODEL2コレクション」
おっ、なかなか良いなぁ。
http://amcvt.sega.jp/model2/index.html
ん~?
スクリーンショットが綺麗に見えないんですけど。
HD化されてるよね?

AM移植チーム オフィシャル風ブログ より
http://blog.sega.jp/amcvt/?p=423
「やっぱりMODEL2のグラフィックって独特の味があってすばらしいですね。
いやもちろん好みの問題もあるでしょうけど
今風のハイエンドCGにはない、ゲームっぽい絵に魅力を感じます。」
HD化のついてじゃないね

「何度か移植されてるタイトルもありますが、
【両機種全タイトル、オンライン対戦実装】
ということで、サターンとPS2で持ってるぜ!っていう方も
ぜひぜひ、今一度購入していただければと思っております。」
オンラインが売りなのか?
PS2のSEGAGESと同じなのか?

まぁ、リリースを待つか

by ayasuke_aya | 2012-10-20 18:26 | 【レトロ】ゲーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< とりあえず更新 3DS 4.4.0-10J >>