人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクスペリエンスって何?

ひぐらしさんのところで、
んで、
早速エクスペリエンスを計ってみました。

エクスペリエンスって何?
Windows エクスペリエンス インデックスって言うんだ




エクスペリエンスって何?_b0030122_234186.jpg

いいじゃん、俺

お盆休み中に
ネットぶらぶらしてて、パソコン屋さんでポチっちゃいました
今までxpでしたが、win7はじめました
慣れてないので非常に使い難いです

by ayasuke_aya | 2012-08-21 23:05 | 【ブログ】ねた | Comments(4)

Commented by Imaha486 at 2012-08-21 23:44 x
Win7を使っているとプログラム実行の流れが
Winキーを押す→プログラム名の頭文字1~2文字、
みたいな感じになりますねぇ。

win→powerエンターでパワーポイント起動させたり
その辺慣れると便利です。
Commented by あやすけ at 2012-08-23 00:38 x
ども、Imaha486さん。
私のパソコン購入きっかけの1つに、Imaha486さんのパソコン新調されたブログ記事を読んだことだったりします。

まだまだ全然触ってないので、扱い難くてしょうがありません。
慣れるしかありませんね。

アンチウィルス、プリンター、圧縮解凍、メディアプレイヤー
ブックマーク、メールを整えた程度で
環境整備もまだまだ途中です。
Commented by ひぐらし at 2012-09-09 15:43 x
今頃ですが、関係各位のところを巡回していました(笑
新しいPC購入おめです。
数字いいですねぇ・・・
やっぱ私のPCはちょこまか弄って騙し騙し使ってますが、そろそろ限界ですかねぇ・・・(笑
Commented by あやすけ at 2012-09-10 11:17 x
ども、ひぐらしさん。

今夏はちょっとだけ臨時収入があったので、
それを頭金にしてPC購入しました。
前回購入してから、たぶん10年近く経ってます。
その間は、会社のノートパソコンが3回くらい新しくなってます。
なので、別段不便さはありませんでした。
ただ会社のだから、グラボが搭載されてないのが欠点でした。

今時のパソコンは、安くて性能良いですよね。
もちろん高性能なものを望めば、どんどん価格が上がっちゃいますけどね。

私のPCはこんな感じです。
予算10万円で考えてたんですが、予算オーバーでした。
モニターを除いて10万円以下で購入になりました。
CPU:core_i7_3770
メモリ:16GB
SSD:120GB
グラフィック:GeForce GTX550 Ti 1GB
光学ドライブ:ブルーレイROMドライブ
モニター:23インチ液晶RDT233WX-3D
名前
URL
削除用パスワード

<< めも TapeDump追記2 >>