人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SC5 その12

DU.さんのyoutube「custom Soul Calibur V SC5 」に感化されて

これがDU.さんの作品ですね、クオリティー高いです
youtubeに飛んで大きな画面で見るのがお薦めです


ここ最近1週間ほど、時間が取れたときに少しだけがんばってるんですが・・・
DU.さんのように綺麗なものは出来ません



ゼッケン入りスク水
SC5 その12_b0030122_1305100.jpg
SC5 その12_b0030122_1301575.jpg

絶対零度の闘技 透過度アップ
SC5 その12_b0030122_1311419.jpg
SC5 その12_b0030122_1313174.jpg
SC5 その12_b0030122_1313886.jpg
SC5 その12_b0030122_1314435.jpg

ゼッケン入りスク水と絶対零度の闘技(下)の組合わせ
SC5 その12_b0030122_132521.jpg
SC5 その12_b0030122_1325784.jpg
SC5 その12_b0030122_1332100.jpg

フレンチメイドドレスのエロ化
ノーマルはこれね
SC5 その12_b0030122_1341576.jpg

技術がないので胸上のライン消せません
SC5 その12_b0030122_1392722.jpg
SC5 その12_b0030122_1393499.jpg
+αしてみるがバランスがイマイチ
SC5 その12_b0030122_1393985.jpg


いただきものヘアーの組合わせ
エイミー風
SC5 その12_b0030122_13111954.jpg
SC5 その12_b0030122_13113092.jpg
いただきものIVY
さすがにクオリティー高いなー
SC5 その12_b0030122_13125616.jpg
SC5 その12_b0030122_1313381.jpg

by ayasuke_aya | 2012-04-18 13:08 | ソウルキャリバー | Comments(2)

Commented by du. at 2012-04-21 01:35 x
ご紹介有難うございます。
ちなみにIVYは裾が短くなってたりします。

おっ、DLC戻す事が出来るようになったのですか?

色々と苦労されているようですがほどほどに、
遊び疲れで体調の悪い自分が言っても説得力がないですが...orz
Commented by あやすけ at 2012-04-21 16:01 x
du.さん、旅行からお帰りなさい
いっぱい遊んできたみたいで、羨ましいですね

>IVYは裾が短くなってたり
おっ、ホントだ
今度後ろ姿も鑑賞させてもらいますね

>DLC戻す事が出来るよう
出来てません
全くどうしたらよいかの糸口さえ捕まえてません

DLCがいじれると
・60-110MBの置換えで済む
・他のデータへの置換え不具合がない
・着替えや装備の数が減らない
とかメリットあるんですけどね

今回は、スク水ゼッケン入りとか既に作っていたので、ディスクデータに置換えてみました

ディスクデータ置き換えの良いとこ
・置き換え方法が判明している
・多くの知識無くても出来る
ディスクデータ置き換えの悪いとこ
・creation.cpk2.3GBを毎回生成、書込みが面倒
・他のデータを持ってくるとテクスチャが干渉して部分透過する
 ※今回のスク水もDLCからディスクに持ってきてるんだが、膝から下が透過してます、ブーツなど履けば隠せますけど

単純なDDS描き替えやデータ置換えは簡単ですが、不具合も多く発生してしまいますね~
多分技術ある人は、モデリング(?)いじってこんな問題には直面してないのかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< SC5 その13-1 FDSベルト 2 >>