人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオワールドの地図

マリオワールドの地図なんですけど、
なかなか良い味が出てますなぁー



マリオワールドの地図_b0030122_2135966.png
マリオワールドの地図_b0030122_2141119.jpg

上の画像はクリック大きく見れます
http://www.splitreason.com/

by ayasuke_aya | 2012-01-05 21:07 | 【レトロ】ゲーム | Comments(5)

Commented by cez99620 at 2012-01-06 02:35 x
スーパーマリオワールドは、ホント楽しかったですよね。
スーパーファミコンと同時発売で、F-ZEROと一緒に
購入した思い出深いソフトです。
つい最近、ヤフオクでGBA版を購入したばかりです。
Commented by あやすけ at 2012-01-08 11:39 x
私がスーファミで一番遊んだのはF-ZEROです。
遊んで飽きて売って、また遊びたくなって購入して飽きて売って、、、と3回くらい繰り返しました。
当時はお金無くて、ソフト売って新作ソフト買うの繰り返しでした。
Commented by cez99620 at 2012-01-09 12:10 x
スーパーファミコンは、カセットの価格が凄く高かったので
私も当時はバイトもして飽きたり、クリアーしたゲームは売って
何とか購入資金を確保していました。
F-ZEROは、スーパーファミコン版が一番いいですよね。
Commented by ツボック at 2012-01-15 20:57 x
メ-ル送りました
Commented by ツボック at 2012-01-22 21:38 x
メ-ル再び送りました。
名前
URL
削除用パスワード

<< SC5 その1 お年玉 >>