人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD GAMERS SAGA

NNZさん、教えてくれてありがと!
1ヶ月以上も前(3/18)に発売されたのに、全然知らんかった。
近所の本屋に無いので、通販で本日届きました。

最初「OLD GAMERS セガ」と呼んでしまいました。
セガでなく、サガですね。
でも意外とセガの内容が多いので、 OLD GAMERS セガでもいいんでないの。
16年も前のことなのか~、懐かしいような、つい最近のことのような感じですなー。
OLD GAMERS SAGA_b0030122_22223472.jpg
OLD GAMERS SAGA_b0030122_22224921.jpg
当時は、プレステよりサターンの方で、よく遊んでました。

by ayasuke_aya | 2011-04-26 22:25 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by we at 2011-05-01 12:43 x
こんにちは。

デイトナUSA。当時ゲーセンでもはまってました(^^)
もちろんサターンもですがー。
いやそれだけです(笑)

いつも更新お疲れさまです。
Commented by あやすけ at 2011-05-01 19:09 x
また、音楽がサイコーなんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 本日の無駄遣い ギア男 その3ダッシュダッシュ >>