人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!ゼルダ25周年

1986年2月21日FDSゼルダ発売
本日でめでたく25周年です

以前にも同じような画像を掲載しましたが、あやすけのゼルダコレクションです
最近はゼルダの購入を控えてるので、新作以外増えてませんね~
祝!!ゼルダ25周年_b0030122_2350494.jpg
祝!!ゼルダ25周年_b0030122_23505891.jpg
祝!!ゼルダ25周年_b0030122_2351743.jpg

by ayasuke_aya | 2011-02-21 23:53 | 【ゲーム】一般 | Comments(4)

Commented by hiden at 2011-02-22 21:41 x
すごい量ですね
ゼルダは小学生低学年の時の誕生日に64と一緒に時のオカリナを買ってもらって夢中になってやってましたねー
あとは夢を見る島でよく泥棒して遊んでました(笑)
店員強すぎ
Commented by あやすけ at 2011-02-24 00:53 x
私の場合、中古やジャンクの寄せ集め中心ですから、意外とお金はかかってません。

今年もゼルダの新作が何本か登場しそうですね。
たぶん遊ぶ時間が無くても買っちゃいますね。
Commented by テリー at 2011-12-16 07:17 x
す 素晴らしい!!
何ですかこのゼルダの量わっ(;゜)ワーッ!!!


是非ともゼルダについて語り合いたいものです_(._.)_
Commented by あやすけ at 2011-12-17 08:58 x
テリーさん
古いゼルダがたくさんあるだけですから~
最近は購入してないんですよ
結局オカリナ3Dもまだ購入してないし、スカイもまだ購入していません
名前
URL
削除用パスワード

<< PSI 役に立たない、超どうでもいいねた3 >>