人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには更新

今日午後から、またメガドライブ触ってた。
ブログに書こうと思ってたが、暑すぎるー。
写真取るのめんどくさー、画面キャぷるのめんどくさー。
やりたいことは、90%位でけたけど、最後のチャレンジに失敗。
ネット探しても答えが見つからない。
あかん、また今度にしよう。

---------------------------------------------------------------
ネットをうろうろしてて見つけた画像。
何だろう?
サイトがスペイン語?何書いてあるかわからん。
発言は、2010年8月18日みたいだけど。
たまには更新_b0030122_22354355.jpg

元記事はここ
http://www.segasaturno.com/portal/index.php?topic_id=4949

by ayasuke_aya | 2010-08-22 22:38 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(5)

Commented by ぽんRev at 2010-08-23 00:49 x
一応左メニューのランゲチェンジして上段のgoogle変換でスペイン→日本語選ぶと・・・どうも画像(ピン数的にMD)と書いてある内容は全然違うっぽいですね(笑
フォーラム内でトラブッてどうたらこうたら・・・

チャレンジ100%楽しみ~
Commented by あやすけ at 2010-08-23 15:40 x
やっぱり、画像と文章の内容は全然別物なんですね。

>チャレンジ100%楽しみ~
100%は無理っぽいので、
ぽんRevさんに助言をもらおうとメールしました。
よろしくお願いします~
Commented by カルピス at 2010-08-24 07:53 x
グーグルプラウザで翻訳してもさっぱり分からん
吸出し機なのかな?読み取り専用機って
Commented by ARM at 2010-08-24 08:28 x
http://home.clara.net/robwebb/data/genesisdev2.htm
色々な開発ツールを販売している 海外では有名なメーカーだったと思います。
スーパーファミコン、N64、セガサターンなどもありましたね。

Commented by あやすけ at 2010-08-24 11:04 x
>翻訳してもさっぱり分からん
英語でも難しいのに、スペイン語となると更に難しいですよね。目的と合致した文章だと何となく分かったりもするんだけど、見ず知らずの文章は訳分からないですね。

psyとQの組み合わせラベルは、見たことありましたが、そうですか。古い開発ツールのようですね。
教えていただいたURL先も既に更新されてないようで、他のページがまともに見られなくて残念。
名前
URL
削除用パスワード

<< GBハックロム SEGA Twin Pad P... >>