人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンテンドーゾーン

明日、6/19から始まります。
マックなら行って体験できそうです。
今度から、マックに行くのが楽しみです。

つくばエクスプレスの方は無理です。
秋葉原とつくばを結ぶ電車では、乗れません。(正確にはホームに行けば良いみたい)
はて、この電車に乗れるかたが近くにみえたような気がします。
こっちのレポートはその方に一任しておきましょう!

http://www.nintendo.co.jp/ds/nintendozone/index.html
ニンテンドーゾーン_b0030122_072398.jpg

では、あとはyさんにお任せします?(冗談ですからね)

by ayasuke_aya | 2009-06-18 00:09 | 【DS】周辺機器 | Comments(4)

Commented by 瑠璃 at 2009-06-19 15:27 x
早速ジラーチげっとしてきました。
いやぁ、相当久々にポケモン起動しましたよ。
Commented by あやすけ at 2009-06-19 23:08 x
マックに行く暇が無いです。
明日は仕事、明後日の日曜日は会社休めるかなー、多分仕事になりそうです。
早くどんなんだか体験したいです。
Commented by 瑠璃 at 2009-06-20 00:24 x
おいらの家からのJR最寄り駅脇のスーパーに、小規模ながらマックがあるんですよ。
シェイクもない所で、支店というより出張所みたいな雰囲気の…( ̄Д ̄;;

そんなこんなで、ハブられやすい「一部店舗」バリバリな所ですが、開始前日にDSLで調べたらダウンロードプレイに反応してくれてました。
ちょっぴり?嬉しかったですね。


まぁつまり、公共交通機関での移動を半ば強制されているおいらにとっては、マックは半強制的に近づかなきゃいけないんですよ…(笑)

流れは公式にあるとおりで、快適性はDSブラウザ程度ですかね。
DSiでのウェア入手とも通じるところがありますね。
Commented by あやすけ at 2009-06-20 15:57 x
暑いです。100円で、マックシェイク飲みたいなぁ。

DSあんまり触ってないこのごろなんですが。
先日、久しぶりにDSポーチの中見たら。
「ん?DSTTが無い。DS-PARが無い。」
家族に聞くと、この間DSTTを無くしたらしい。
DS-PARはずっと前に無くしたらしい。
・・・今のところ、見つかってない。
マジコン系はポーチに入れず、持ち出し禁止にしたわけですが、昨年12月にも無くしてるのに・・・、あー悲しい。
名前
URL
削除用パスワード

<< GP2X-F300 その後 ブログ更新 >>