人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームは子供の遊びじゃない!

今日帰宅途中に本屋にぶらり。
暇つぶしに購入したのが「OLD GAMERS白書 Vol.1 アクションゲーム編」です。
私は中身確認して購入してますが、全くもって
ひとにお勧めな本じゃありません
ファミコン・スーファミ・メガドラ・PCEから100本のアクションゲームを紹介してるだけです。
ごく普通のゲーム紹介本かと思います。
暇な時にぱらぱらページをめくりながら懐かしいゲームに浸ると楽しいかと思い購入です。

背表紙のサブタイトルは、気に入りました。
「ゲームは子供の遊びじゃない!おっさんゲーマー達よ集結せよ!!
※「終結」→「集結」漢字変換間違いしました。ごめんね。
ゲームは子供の遊びじゃない!_b0030122_23552016.jpg





ゲームは子供の遊びじゃない!_b0030122_23554556.jpg
ゲームは子供の遊びじゃない!_b0030122_23555628.jpg

by ayasuke_aya | 2009-06-11 23:59 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by おやじ at 2009-06-12 01:07 x
終結って・・・ヒドイw
まだだ、まだ終わらんよ
Commented by あやすけ at 2009-06-12 01:31 x
あっ、変換間違えしました。ごめんなさい。修正しときます。
もちろん、終りません。
まだまだ、まだまだ、終ることなく走り続けます~。
名前
URL
削除用パスワード

<< GP2X-F300 って? 最近は、レトロが続いてます >>