人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更気が付きました。

gcbackup0.1_Xiがリリースしたので、
2/8にgcbackup0.1_thetaを触って以来、久しぶりにgcbackupを再び触りました。

で、今更気が付きました。

yyさんにコメントいただいてた事に気づきました。
>メニューは出ないけど、十字キーで選択できなかったっけ?
>自分のマルチディスクは4in1で選択できました。

今更ながらy yさんありがとうございました。
その通りですよね。GCOSのメニューが出るとばかり思ってました。
固定観念ありありで触ってました。
theta版で既にマルチゲームに対応してたんですね。

実際theta版で、gcbackupのメニューでGCOSの複数ゲームが選択できました。
それどころか、theta版で2層DVD-RのGCOSもゲーム出来ました。
2層目に書き込んであるゲーム動作しました。

最初から完成度高かったんですね。

by ayasuke_aya | 2009-02-22 00:57 | 【Wii】マルチツール | Comments(2)

Commented by yy at 2009-02-22 14:02 x
自分も最初、対応待ちでしたが、ゲーム名の隣に数字が出てたので気づきました
まさか対応してるとは思っても無いですよね(笑)
Commented by あやすけ at 2009-02-22 22:44 x
ども、 yy さん。
昔焼いた、GCOSのディスクがそのまま動作するのは良いですねー
GCゲーム8本詰め込んだのもちゃんと動作しましたからねー
エミュディスクは、まぁ、Wiiモードで遊べば良いから
あとは、ゲーム起動率が上がると嬉しいかな
名前
URL
削除用パスワード

<< ネットをぶらり wii multiboot d... >>