<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アイレム

昨日の日曜日は、ファミコンカートリッジの殻割をしてた。
たぶん40個くらいしたと思う。

アイレムのスペランカーを殻割した。
えっ、EP-ROM使ってるんだ。
知らんかった。
b0030122_2329406.jpg
b0030122_23295021.jpg
b0030122_2330189.jpg


他の画像
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-08-26 23:33 | ファミコン | Comments(11)

おうやさん その2

今夜は少し涼しくなった、エアコン無しで過ごせる。
久しぶりにパソコン部屋で過ごす。

お盆前からHDDレコーダに撮りためたままのTV番組確認。
ずっと放置してあったので、残録画量ゼロ、2つの番組撮れてなかった。
直接放映時見たのや、特番で予定外の録画も整理して消した。
6つ番組見て消化したので、今後の録画は順調に行われるだろう。

-------------------------------------------------------

さて、今日はおうやさんを久しぶりにさわった。
私にとっておうやさんは、エミュ専用機。
・ここしばらく新しいエミュ登場してなかった。
・久しぶりに電源入れるたび、アップデートでゲームするまで時間が掛かる。
・初めの頃は、言語選択で「日本語」あったのに途中から無くなった(?)。
そんな状況もあってここんとこ電源入れてなかった。
最近、新たなエミュが登場とフォーラムに書いてあったので本日電源入れた。

続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-08-24 23:49 | OUYA | Comments(2)

ファミちゃんのゲーム買った

2013年8月11日発売の「キラキラスターナイト」届いた。
発売直前に通販予約したからかな、他の方より遅れて本日届いた。
b0030122_029737.jpg


続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-08-18 23:59 | ファミコン | Comments(0)

SC5 その40

久しぶりにSC5さわった。
du.さんにいただきました、いつもありがとうございます。

画像はこちら
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-08-04 18:18 | ソウルキャリバー | Comments(9)