<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PS2互換PS3本体 2台目入手

今月は全然ブログ更新してないなー、投稿数最小かもしれない
ねたってほどではないが、がんばって投稿します

----------------------------------------------------------------

ちょっと前からPS3は非常に賑わってますね。

・3K3Yというドライブエミュレータが12月頃に発売、価格は6,000円くらい?
・Bluedisk-CFW 4.25もうじき登場?と思ってた、しかしこのCFWは有料CDKEYが要るとか
・そしてLV0keyが公開され
・FreeなCFWが公開される
・CFW4.21 CFW4.25 CFW4.30とリリースされ、ついに最新FWまでいっちゃいましたね(正確には最新OFWは4.31ですね)

PS3 HACK事情がもう少し落ち着いてから、以前からあるPS3(fat80GB FW3.55)にCFW4.30導入しようかな~
b0030122_23135651.jpg


続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-10-31 23:57 | 【PS3】 | Comments(5)

GBAエミュ機

GBAのエミュレータ機を購入してみた
マニュアルには、
PORTABLE VIDEO GAME PLAYER
(32BIT ONLINE GAME)
GB321G-SD4P/GB321G-SD4PIR
と書いてある
b0030122_0355246.jpg
b0030122_0353753.jpg


続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-10-27 00:42 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(7)

とりあえず更新

ふと思った。
「WiiUは、12月発売だっけ?」
「もしかして、とうの昔に予約開始してるんだろうか?」
「今日の残業飯のときに確認しよう」

1軒目ゲーム屋さん
×:プレミアム
○:ベーシック
○:プレミアム+もんはん

2軒目レンタル屋
×:プレミアム
○:ベーシック
○:プレミアム+もんはん

3軒目レンタル屋
○:プレミアム
○:ベーシック
○:プレミアム+もんはん

4軒目本屋・・・、で確認しようと思ったけど多分同じような結果だから、確認やめた

どうやら、田舎ではまだまだWiiUの予約は余裕らしい
X'masソングが聞こえてくる11月頃まで予約出来そうですな

それよりも、米国の発売は日本より20日ほど早い!
にんてんさん、これどういうわけなんだよー(怒)
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-10-24 21:41 | WiiU | Comments(0)

き、とりあえずブログ更新

特にネタ無し、生存確認

PSnとXBLAでDLC 「MODEL2コレクション」
おっ、なかなか良いなぁ。
http://amcvt.sega.jp/model2/index.html
ん~?
スクリーンショットが綺麗に見えないんですけど。
HD化されてるよね?

AM移植チーム オフィシャル風ブログ より
http://blog.sega.jp/amcvt/?p=423
「やっぱりMODEL2のグラフィックって独特の味があってすばらしいですね。
いやもちろん好みの問題もあるでしょうけど
今風のハイエンドCGにはない、ゲームっぽい絵に魅力を感じます。」
HD化のついてじゃないね

「何度か移植されてるタイトルもありますが、
【両機種全タイトル、オンライン対戦実装】
ということで、サターンとPS2で持ってるぜ!っていう方も
ぜひぜひ、今一度購入していただければと思っております。」
オンラインが売りなのか?
PS2のSEGAGESと同じなのか?

まぁ、リリースを待つか
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-10-20 18:26 | 【レトロ】ゲーム | Comments(0)