<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マリオワールドの地図

マリオワールドの地図なんですけど、
なかなか良い味が出てますなぁー

ワールドマップ
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-01-05 21:07 | 【レトロ】ゲーム | Comments(5)

お年玉

応募者の方全員に返信メールしましたが、
neo-yoshiさんだけメール送れませんでした。
別のEメールアドレスがあるならメールしてください。
(応募お礼の返事だけですけど)

----------------------------------------------------------------

お詫び
すみません、13:00までの応募時間でしたが
間違えて30分強繰り上がってしまいました。
Yuzoさんごめんなさい、次回またの応募をお願いします。

---------------------------------------------------------------

2012/1/5 12:30更新
多くの皆様、ご応募ありがとうございました。
また、励まし等の多くのコメントありがとうございました。
応募総数35名、うち有効応募数32名でした。

今回の当選者は、supervocalistさんです。
当選おめでとうございます。

---------------------------------------------------------------

とりあえず準備完了です。
締切りまで1時間切りましたが、現在応募者33名です。
b0030122_1118992.jpg
b0030122_11181554.jpg

・Wii本体:ジャンク購入品ですが正常に動作してます、boot2にBootMii導入済
・Wii USB LANアダプターを追加
・PS3のグリップ小物を追加
・DSのカードケースを追加
梱包は60サイズに収めてます
郵便局に持込むので持ち込み割引(-100円)予定
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-01-05 11:15 | 【ブログ】ねた | Comments(8)

bootmii

昨年ジャンク入手したWii本体2台。
LetterBomb試してみた。
・LetterBombってまだ塞がれてないのかな?
・LetterBombって今も入手できるのかな?
・Wiiの更新は今いくつ?
昨年からやろうと思ってたのに、なかなか実行できなかった。

本日やっと実行(2012/1/4)
LetterBombページは、ちゃんと今もありました。
Wii起動して、wifi macアドレス確認。
LetterBombページでmacアドレス入力して、ファイル入手。
次にWiiを更新、4.1Jから最新4.3Jへ。
Wii伝言板から手紙選択。
HackMii Installer起動。
boot2へのBootMii導入できた。
ジャンク2台とも、boot2へ導入完了。

NANDバックアップ面倒だからしてません。
cIOS面倒だからしてません。
とりあえず使う機会があったときにいじるとしよう。

LetterBombの使い方は、weさんのページ見てね

あやすけからのお年玉
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-01-04 12:00 | 【Wii】ツール | Comments(5)

年末年始

今年の年末年始は普通にゲームして遊んでます。
昨年PSPvita購入して、アンチャをゲーム後半まで遊ぶ。
まだ、クリアしてません。

家族からX'masに「ジャストダンスWii」の購入を頼まれる。
私からはXB360のKINECTを薦めたが却下でした。
しかし、私の中でKINECT遊びたい気持ちが消えず・・・
ゲーム屋で中古KINECT(箱入り完品)を、8,900円で購入してしまった。
その際、マリオ3Dも新品購入です。

続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-01-02 18:05 | 【ブログ】ねた | Comments(4)

新年

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、ドリームキャストをいじり始め、最後はXBOX360テクスチャMODで終わりました。ブログ記事がどんどん減ってますが、このブログの消滅はありません。
ぼちぼちですが何かしら記事を書き続けたいと思います。

あやすけの「てきとうなブログ」、本年もよろしくお願いいたします。
b0030122_0165595.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2012-01-01 00:00 | 【その他】日常 | Comments(8)