<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ソウルキャリバー その15

追記しました
表情に恥じらいが欲しいところですね(^^;←本気
ノミッキオさん、それは無理です。
彼女たちは「剣士(?)」なのですから
常に凛々しく厳しいのです。

では、恥じらいのある画像を刮目せよ!

画像を見る
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-28 01:31 | ソウルキャリバー | Comments(9)

ソウルキャリバー その14

SC4関連のX'masプレゼントいただきました

SC4CCedit version 1.02 ( X'mas version )リリースです
Metallica22さんのブログへGO
b0030122_23435656.jpg


続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-25 23:59 | ソウルキャリバー | Comments(3)

最近届いたもの。

・くらにんカレンダー
・マリオDVD
・ゼルダ25周年本

ゼルダは、ほぼオールカラーで豪華でよいです。
ただし「高い金出して、絵ばっかりじゃん」と思う人には向いてないです。
b0030122_12161416.jpg


他の画像
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-25 12:17 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

EYE-Reader Lite

カッパドキアさんの中の人からEYE-Reader Liteを送っていただいたので紹介します。
いつも楽しいガジェットありがとうございます。

「EYE-Reader Lite」は、EYE-Reader THINの後継機です。
私にとって、EYE-READERなどのガジェットはコミック閲覧機です。

モデルチェンジでの大きな違いは、
”価格”THINが13,800円だったのに対して、Liteは8,480円です。
大幅に価格ダウンですね。
価格ダウンに伴い機能ダウンと思いきや、機能はアップしているようです。
b0030122_21504594.jpg


続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-20 21:52 | EYE-READER THIN | Comments(0)

vita感想

vitaを2時間ほど遊んだ感想
・アンチャー
・体験版さわりまくり・体験版無双・体験版テニス

PSPが、PS1.8 (PS1より断然上で、PS2より若干下)って感じ
vitaが、PS2.5 (PS2より上で、PS3より下)って感じ

携帯ゲーム機の中で、vitaの画面は一番綺麗だと思う
黒画面では、ちょっと反射して見難いな

画面サイズは大きくてよい、文字も見易い
本体サイズは冬場のジャンパーのポケットなら収まるね

で、vitaは買いか?と聞かれたら・・・
ゲーム遊びまくりたい人は、ゲームが豊富なPSPで良いと思う
新しいもの好きは、vita買えばよいね

本日発売翌日ですが、お店に普通に3Gもwi-fiも売ってました
潤沢にvitaがあったのか、世間ではまだまだ必要とされてないのか
vitaの価値はまだまだこれからなんでしょうね

今後の楽しいゲーム発売に期待します


一番気に入らないこと書き忘れた
ほとんどのゲームがメモカ必須なこと(パッケージ裏に必須とある)
必須なのに専用メモカで値段が高い
要るのなら最初から同梱しといて欲しいよなー
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-18 13:50 | 【PSP】 | Comments(13)

vita買ってみた

PSvita買ってみた
年賀状作りながら、アンチャーやってる

今のところ、
PSPより何が良くなったか見いだせていない
画面は大きくなったね

画像を見る
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-17 15:01 | 【PSP】 | Comments(4)

ソウルキャリバー4のネタ

分割して記事にしました

その5その6その7その8その9
その10その11その12その13
私が作成したクリエイションキャラ3体が欲しい人は
ここからダウンロードしてね
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-13 00:15 | ソウルキャリバー | Comments(4)

ソウルキャリバー その13

エロパッチを自分で作れないか考える

続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-13 00:13 | ソウルキャリバー | Comments(0)

ソウルキャリバー その12

ソフィーティア1Pのエロパッチ

続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-13 00:12 | ソウルキャリバー | Comments(0)

ソウルキャリバー その11

エロいクリエイション改

パッチとセーブ改を組み合わせます

続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-13 00:11 | ソウルキャリバー | Comments(0)