<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジャンク

この間まで、仕事が非常に忙しい上にトラブル発生でとても疲れてた。
かなり低迷してたので、何に対してもやる気が起きない。
ジャンク巡りをしても、さっぱりいいものに出会えなかった。

今週やっと仕事は忙しいながらも軌道にのりつつあるので少し気が晴れてきた。
そんな中、講習があり1日仕事から解放された。
帰宅で寄り道した。
こんな日は、いいものに出会えそうな感じ。

3店巡った。
1つのお店で、3個のジャンク品購入しました。
b0030122_22564922.jpg


続きを読む。
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-11-17 23:02 | 【ゲーム】一般 | Comments(8)

初代XBOX 祝10周年

2001年11月15日米国でXBOX発売。
よって、祝10周年です。
「日本の発売は2002年2月22日ですよー」のつっこみはおいといて。
いやーめでたい。

せっかくなので、一番最近さわったXBOX1ゲーム紹介。

続きを読む。
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-11-16 21:58 | 【XBOX360】 | Comments(0)

たまには更新

すぎやまこういち本購入。
田舎の本屋に20冊くらい山積みされてた。
そんなには売れないだろうと思う。(先週11/9発売らしいです)
これが、ドラクエ25周年関連では初購入品ですな~。
今日はぱらぱら見て終わり、時間がとれたらちゃんと読みます。
b0030122_2354733.jpg
b0030122_23541450.jpg
b0030122_23542917.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-11-15 23:55 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Dreamcast その25-2

DreamShell用のショートカットアイコン作成の動画だ。

非力なDreamcastなので、1つ1つの動作に非常に時間が掛かってる。
てきとうにスキップしながら見るのがお薦めだ~。

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-11-02 00:17 | 【DreamCast】 | Comments(0)