<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うまく吸えねー

XB360の鉄拳6を吸出し・・・
あれ、チェック駄目だしじゃん。
再度吸出し、駄目チェックで・・・
再度吸出し、駄目チェックで・・・
んー、吸出しミスじゃないのね。

XB360はまだまだ初心者なので、対応策がよくわかんね。
もっと勉強が必要ですな。

吸出し中は鉄拳で遊べないので、ビーチクバレーで遊びました。
b0030122_0423912.jpg


画像追加
b0030122_2342675.jpg

b0030122_23423488.jpg

b0030122_23424899.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-10-29 00:44 | 【XBOX360】 | Comments(9)

久しぶりに新作ゲーム購入した

中古・レトロ・ジャンクなゲームはよく購入してますが、
パッケージの新品はかなり久しぶりの購入です。

購入したのは、2日後が発売日の「鉄拳6」です。
発売前にネットに繋ぐとMSに怒られるので、
2日間はオフラインで過ごします。
b0030122_23381869.jpg

なぜ、XB360なの?
それは、私がゲームをあんまりやらない人だからです。
いじれることがあるならば、それはXB360ですからね。
PS3版はすぐに中古市場に登場しますし、値段も安くなるからその時購入ですな。
純粋にゲームを堪能したい人はPS3版がお勧めですね。
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-10-27 23:39 | 【XBOX360】 | Comments(7)

ジャンクコーナーで見つけた!

10月中旬ともなると、私の住んでるところはかなり寒くなります。
寒がりな私は上下毛布に軽い掛け布団で寝てます。

本日、中古ゲーム屋のジャンク箱に・・・、
・・・えっ?
・・・なぜ?

なぜか、くわがたのメスがいました。
埃まみれでしたが、ちゃんと生きてました。
このすっかり寒くなった季節に、なぜここに。

確かにお店の中は、寒くはない。
しかし、なぜコイツはここでうごめいているのだー。
b0030122_0113157.jpg
b0030122_0123782.jpg
携帯写真なのでピントあっとらんなぁ
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-10-17 00:14 | 【ブログ】ねた | Comments(8)