カテゴリ:OUYA( 2 )

おうやさん その2

今夜は少し涼しくなった、エアコン無しで過ごせる。
久しぶりにパソコン部屋で過ごす。

お盆前からHDDレコーダに撮りためたままのTV番組確認。
ずっと放置してあったので、残録画量ゼロ、2つの番組撮れてなかった。
直接放映時見たのや、特番で予定外の録画も整理して消した。
6つ番組見て消化したので、今後の録画は順調に行われるだろう。

-------------------------------------------------------

さて、今日はおうやさんを久しぶりにさわった。
私にとっておうやさんは、エミュ専用機。
・ここしばらく新しいエミュ登場してなかった。
・久しぶりに電源入れるたび、アップデートでゲームするまで時間が掛かる。
・初めの頃は、言語選択で「日本語」あったのに途中から無くなった(?)。
そんな状況もあってここんとこ電源入れてなかった。
最近、新たなエミュが登場とフォーラムに書いてあったので本日電源入れた。

続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-08-24 23:49 | OUYA | Comments(2)

おうやさん

おうやさん来た
・ホントは「ウーヤー」と言うらしい
・私のところはUPSのヤマト便配達された
 郵便局配達された人もいるみたい
 昨年注文したのに未だ届いてない人もいるみたい
 私は3ヶ月位前に注文した
・私のACアダプターは、普通の日本で使える形状のみでした
 他国アダプター付のひともいるみたい
 ネットでは色んなパターンでACアダプターきてるみたい
 なかには日本で挿せない形状で動かせない人いるみたい

・1万円ゲーム機なので期待はしてない
 ちょっとさわって遊べればそれでよい
 世間は期待しすぎの人が多すぎると思う

一般に売れてるものなので、レビューなどはそちらで見てね

画像を見る
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-07-03 11:02 | OUYA | Comments(3)