カテゴリ:【XBOX360】( 44 )

たまには更新

相変わらず、ぼちぼちXbox360遊んでます

今回はドリクラ(ドリームクラブ)で遊んでます
2009/8 発売
2010/1 発売半年後に遊ぶ
2011/9 発売2年後のただ今、また遊んでます
    続編の新作が出てるようですが2年前ので遊んでます

みあんの制服を明るい紫と薄黄色に着色してみた
b0030122_232750100.jpg


続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-09-15 23:40 | 【XBOX360】 | Comments(2)

めも

Reset Glitch Hack

どのXB360でもハッキングできる新手法
非署名コードが実行できる
http://libxenon.org/index.php?topic=145.0

NANDファイル作成ツール
ECC Glitch Generator v1.0

で、早くもX360 Glitchipのアナウンス
2,900円なら購入する値段です
http://store.logic-sunrise.com/fr/xbox-360/728-x360-glitchip.html
b0030122_23225427.jpg


こっちのメーカーもアナウンスしてる
New Nand-X Addon

こっちのメーカーもアナウンスしてる
maximus Nandflasher

ちょっと楽しくなってきた
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-09-01 23:31 | 【XBOX360】 | Comments(10)

とりあえず更新

相変わらずXB360をぼちぼち遊んでます。

今更DOA4をさわってみた。
ティナの目下に黒ハート入れてみた。
b0030122_2152131.jpg

かすみにブログの広告をしょわせてみた。
b0030122_21524641.jpg
b0030122_21525981.jpg
b0030122_21531213.jpg

絵心無いからこれで限界ですな~
どっかに素材ないのかなぁ~、今更だからな~
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-08-30 21:59 | 【XBOX360】 | Comments(3)

今更、はどーけん その2

xbox360のSTREETFIGHTERⅣのコスチューム変更

手順
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-08-14 03:52 | 【XBOX360】 | Comments(2)

今更、はどーけん

暑い・暑い盆休みですねー
でもせっかくの休みだから、何かして遊ぼう
そうだ、以前からやりたいと思ってて全然遊べてない「ストリートファイター4」を遊ぼう

最新のアーケードエディションでも、スーパーでもありません
2年半ほど前に発売されたSF4です
1年くらい前、中古ゲーム屋で欠品傷無しの720円だったと思います
今なら500~1000円くらいでしょうか

xbox360出してきて遊びました
b0030122_2214016.jpg


続きは見たい人だけどうぞ
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-08-13 22:45 | 【XBOX360】 | Comments(2)

リング赤3つ修理 の続き

b0030122_22443491.jpg
グリスクリーナー&シルバーグリス買ってきた。
XB360の現在付いてるグリスをふき取り、新たにグリス塗った。
ゲーム出来るまで組立てる。
XB360起動確認。問題なく起動した。
そのままバーチャファイター5を20分ほど遊ぶも、問題なし。
今度はドライブFWを書換え。
バックアップディスクの起動確認。こちらも問題なく動作。

今まで赤リング3つを修理したかったのだが、
ゲームをあまりやらない私の環境では故障したことないんですよ。
発売日に購入したXB360も、普通に動いてます。
今回修理できたことで、ジャンクの購入幅が広がったかも?
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-02-07 23:01 | 【XBOX360】 | Comments(0)

リング赤3つ修理

「リング赤3つ、動作しません」の張り紙のあるジャンクXB360買ってきた。
b0030122_2343823.jpg
電源入れてみる。お店の張り紙通り、赤3つで起動せず。
b0030122_23432175.jpg
フェイスプレート外す。シールは剥がれてなかった。
b0030122_23433225.jpg
解体。
b0030122_23434674.jpg
更に解体して、ヒートシンクも外す。
基盤だけにして電源オン。
3分程待って、自発熱によるはんだクラック修復を実行。
b0030122_2344362.jpg
少し熱さましして、組立て直し動作確認。
b0030122_2344132.jpg
おっ、無事起動した。
明日はヒートシンク用グリス買ってこよう。
b0030122_23442568.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-02-07 00:00 | 【XBOX360】 | Comments(15)

ドリクラ遊んでました。

ぼちぼち、魅杏ちゃんのところへ通ってました。
やっと魅杏ちゃんとハッピーエンディングを迎えられた。
「プレイヤーの彼女におさまって終わり・・・。」
んー、私的にはこのエンディングは嫌だな。
私が思うハッピーエンディングは、
「一度は彼女になるものの、すぐに彼女に振られてしまい、また魅杏ちゃんを追っかけてドリクラ通いと続く。」
普通におさまっては、魅杏ちゃん魅力が半減してしまうなぁ。
手に入れても、またすり抜けるような感じが希望なのだが。
まぁ、面白かったです。実績はまだ3分の1くらいでしょうか。
気が向いたら、また遊ぼうかな。
b0030122_14352280.jpg
b0030122_14353172.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-01-17 14:37 | 【XBOX360】 | Comments(2)

惚れてまうやろー! (byチャンカワイ)

本日1月5日で正月休み終わりです。
年末はバタバタ掃除したり何やかんやと忙しかった。
年明けても、挨拶周りとか会合とか親睦会とか飲み会とか、何かと忙しかった。
自分だけの時間は、普段と変わらず夜中だけです。
1月2日からそんな夜中の時間もあることに費やしてます。

最初に好みの容姿で選んだ理保ちゃんに1年半惚れ込み。
理保の休みに、たまたま選んだ魅杏(みあん)ちゃんを理保以上に惚れ込んでしまい、只今、半年ほど魅杏に惚れたまま、3年目のチャレンジを開始したところです。

何のことかといえば、XB360のドリクラです。
私はギャルゲーは基本やらないんですが・・・、
人に進められて、ちょっとだけゲームをやり始めたら、はまってしまいました。
このゲームは、クラブの女の子のハートを射止めるゲームだそうですが、私は魅杏にハートを射止められてしまいました。
惚れてまうやろー!気をつけなはれやっ!!!(byチャンカワイ)状態です。

なので、ブログねたはありません。
この年末年始休暇は、ジャンク漁りにほとんど行ってません。
ブックオフとゲオに行って、中古品を購入したくらいです。
・XB360 ドリクラ 中古
・Xbox DOAUltimate お店のサンプルは中古980円と表示、レジでは何故か480円と言われ、そして家に帰って商品をみると未開封新品でした
・XB360アーケード(メモリカード同梱版)中古、コントローラのみ無しで7,600円
・古本 ゲームサイド XB360本体購入くじ引きでもらった金券で無料
正月ということもあり、贅沢に3つ買い求めました。
b0030122_23592832.jpg


個人的画像
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-01-05 23:59 | 【XBOX360】 | Comments(4)

おっ、何か送られてきた。

荷物が送られてきた。差出人ザックとある。
────────────────────────────────────
 俺様のニューザック島へ、バカンスに来ないか?ウホッ
────────────────────────────────────
のメッセージと共にチケットが送られてきた。

「今更、ニューザック島か・・・。」

  チケットを利用する。

ん?
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-12-15 13:32 | 【XBOX360】