カテゴリ:【ゲーム】本体( 54 )

怪しいP○P特集

ryutokoさんのブログ「モバイルな夫婦生活」で
怪しいP○P 特集! 掲載中
極一部で、まだまだ他にもあるそうです
b0030122_23535065.jpg

私は、NO.5のこれが良さそげです
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-08-06 23:54 | 【ゲーム】本体

メガドラさん

OneStationでメガドラゲームを動かす
アダプター&カセット
ん~ん、やっぱり欲しいよ
b0030122_18302729.jpg

b0030122_18305118.jpg

b0030122_18313848.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-07-19 18:31 | 【ゲーム】本体

pocket gear

おっ、ちょっと怪しげな商品か?
b0030122_1323830.jpg

b0030122_1324829.jpg

b0030122_1325518.jpg

b0030122_133194.jpg

b0030122_1331389.jpg

b0030122_13162935.jpg

b0030122_1321749.jpg

b0030122_1322995.jpg

あまぞんでも販売している、ちゃんとしたセガ公認のような気がするが、ゆくわからん
マスターシステム&ゲームギアのゲーム20個入り
ちょっと欲しいぞ
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-07-18 13:07 | 【ゲーム】本体

NDS修理済み

NDS本体(青色、Flashme済)のちょうつがい部分が壊れてしまったので
5月31日に任天堂サービスセンターに修理のため郵送しました
6月4日頃、修理引受けのメールが来た
それから一週間ほどたった6月13日、自宅に戻ってきました
発送から2週間・・・、いまいち遅いぞ任天堂!(怒)
箱を開けると、エアークッションとプチプチに包まれたNDS本体
そこそこ丁寧に梱包されてます(嬉)
NDS本体を取り出して、壊れた部分を確認・・・
以前より、ちょうつがいのあそびがでかくなっている
ふたを開けて、上下に動かすとカクカクするよ
おい!もっとしっかり、修理してくれよ!(怒)
明細が箱にあったので、修理代がいくらか見てみる・・・
0円でした。太っ腹だね、任天堂!(嬉嬉)
注意書きが書いてある
「本来 有料修理だが、今回は無料にしてやる、今後取扱いには注意しろよ」
と読み取れる文章が・・・
むかつく 言い回ししやがって、任天堂め!(怒)
NDS本体に電源を入れて、動作確認
おゃ、名前入力画面になる、初期化されてるのね
SCminiSDをGBAスロットルに入れ再起動・・・・・・
起動しません、M3-cf,GBALink512M等入替えても起動しません
PassmeをNDSスロットルに入れて再起動・・
無事マジコンが起動しました
任天堂め、ファーム書き戻しやがったな(怒)
でも、まぁ、許す
Passme起動したんだから、再度Flashmeすればいいんだから
Flashme導入方法 ちと忘れた、まぁいいや
任天堂にFlashme導入者として認識されたのかな?
ブラックリストに載ったのかな?
まぁ、いいや
NDS本体が直ったから♪
ちなみに、ファーム確認色は「緑」でした
b0030122_14154351.jpg

追記
以前 PSP修理のときは、修理センターへ発送から5日で戻ってきた
激早でした
でも、ファームは最新のが導入されてました
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-06-19 14:16 | 【ゲーム】本体 | Comments(5)

penking

game+MP4とあるが、よくわからん
記載してあるpenking.comを見ても、無いんだけど・・・
b0030122_20501270.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-06-15 20:50 | 【ゲーム】本体

ワンステーション追記

ワンステーションの新顔の追記
b0030122_20245349.jpg

b0030122_202542.jpg

さらにHANDY XBOX360似のガワのものです
b0030122_20255557.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-06-15 20:30 | 【ゲーム】本体

DQ-PSP

b0030122_18234252.jpg

「DQ-PSP」と言う名のMP4プレーヤーなのだが・・・(512Mor256M内臓)
999元(¥15,00円くらい)から650元 ホスイですよ
b0030122_1822818.jpg

b0030122_18222916.jpg

b0030122_18223953.jpg

b0030122_18225295.jpg

b0030122_1823248.jpg

b0030122_18231625.jpg

ふぁみこんみたいなゲームも入ってるみたい
検索「DQ-PSP」
追記:カメラ付き?
b0030122_19241247.jpg


追記追記1:そういえば銀行さんでこんな感じのレポートしてたな
STONY
b0030122_19415186.jpg

追記追記2:JXDの名の同じものもあるんだよね
b0030122_19444575.jpg

b0030122_19445836.jpg

b0030122_1945622.jpg

b0030122_19452077.jpg

b0030122_1945284.jpg


ついでに、PSP似の何か不明なもの(ゲームキングの可能性大)
b0030122_2082217.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-06-15 18:26 | 【ゲーム】本体

俺の趣味じゃない

中国の任天堂「iQue」では
限定GBA-SPが売ってたりします
b0030122_036677.jpg

これは、「なかなかしぶくてかっこいいなぁ」と思いました
b0030122_0362418.jpg

これは、「日本でも売れるよ、いいなマリオ20thか」と思いました







これは何?「俺の趣味じゃない、なんだよ、この図は?」
趣味じゃないので、公式ページを機械翻訳さえしてません
http://www.ique.com/M_SP_dog.htm
興味のある人は公式ページにGO!
b0030122_0363820.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-06-13 00:38 | 【ゲーム】本体

DSlite購入

DSlite購入しますた
ぶーとらんちゃーがほすい
b0030122_244636.jpg

b0030122_245567.jpg

b0030122_25577.jpg

b0030122_262332.jpg


そうそう、Ewin3がもうじき出るそうです
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-06-06 02:07 | 【ゲーム】本体

XGP kids

XGP
そして、XGP mini
そして、XGP kids ・・・いつになったら、発売するんですか?
b0030122_1262453.jpg

英語ページは こちら
”follow-up model of gp32” これどう言う意味かな?
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-05-31 01:27 | 【ゲーム】本体 | Comments(3)