カテゴリ:【ゲーム】本体( 54 )

Portable GameCube ?

拾った画像。
この間の「Portable N64」と同じ製作者さんっぽい。
この画像1枚しか見てないので、よくわかりません。
裏側が見てみたいです。
b0030122_1310470.jpg

なぜ裏側が見たいかと言うと、
以前このようなPortable GameCubeの画像があるからです。
まぁ、これはこれで面白いことするなぁと思います。
b0030122_13101823.jpg

裏はこうなってます。
こんなポータブル面白いな~。
b0030122_13103240.jpg

b0030122_13104511.jpg


ついでに「ipod Boy」です。
・・・、これについてはコメントなし。
b0030122_13105991.jpg

b0030122_13111148.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-01-15 13:11 | 【ゲーム】本体

MiWi と ViMiX

Wiiの類似品、いや、似てるかもしれないVii&Vii2が登場してますが、
この「MiWi」「ViMiX」は、どうでしょう?

見た目はかなり感じが良いと思います。
カートリッジ交換でいろいろ遊べるようです。
Wii Sportsのように体感スポーツゲームが楽しめるようです。
Vii購入するより、よっぽど良いように思えます。

バリエーションも色々あるようです。
値段は¥4,300~8,800円でした。

下の画像は、MiWiとViMiXが混載してます。
豪華棒状コントローラに各種付け替えが、MiWiです。
コントローラおのおの独立タイプが、ViMiXです。
  (画像クリックで大画像見れます)
b0030122_16505129.jpg

b0030122_1651318.jpg

b0030122_1651944.jpg

b0030122_16511645.jpg

b0030122_16512637.jpg

b0030122_16513251.jpg

b0030122_16514219.gif

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-01-14 16:51 | 【ゲーム】本体

ポータブルN64

なかなかすごい携帯ゲーム機ですな。
曲線のフォルムにこだわりを感じます。
 N64 into Functional Portable System
b0030122_22575032.jpg

b0030122_2258186.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-01-07 22:58 | 【ゲーム】本体 | Comments(3)

威力棒 Vii

横置きタイプの「威力棒 Vii」見た。
微妙に本体も、リモコンも形が違う。
「だからどうした」は、無しで見てください。

今まで見たのはこれ。
b0030122_0312116.jpg

今日見たのは、このPS3風の横置き。
b0030122_043069.jpg

b0030122_0433164.jpg

b0030122_0434376.jpg

b0030122_0435714.jpg

b0030122_0441129.jpg

b0030122_0442599.jpg

b0030122_0443935.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-12-08 00:31 | 【ゲーム】本体 | Comments(7)

あじあん

久しぶりにアジアンなサイトをぶらりとネットサ~フ。
・Pocket100
  FCゲーム100個入り、外観が特徴的。約¥2,000円ほど。
  こいつは、以前の発売物みたいです。
  30in1タイプもあるようです。
b0030122_11442066.jpg

b0030122_11443641.jpg

b0030122_1291389.jpg

・Classic Max Pocket (横)
  懐かしのアーケードゲーム12個入り。約¥2,200円ほど。
b0030122_11445026.jpg

b0030122_1241586.jpg

・Classic Max Pocket (縦)
  懐かしのアーケードゲーム12個入り。約¥2,200円ほど。
  特徴は携帯電話ふうの縦画面。ゲームも縦画面のものが入ってる。
  こいつが、ちょっと欲しいぞ。 (画像クリックで、綺麗な画像見れます)
b0030122_1145721.jpg

b0030122_1251013.jpg

・Game Master
  3ゲーム入り、ドットゲーム。
  PSP似で、かわいい感じなゲーム機だな。
b0030122_11452086.jpg

b0030122_11453232.jpg

・MD-Maxのケース
  いつの間にか、ブリスターパック以外も出てるようだ。
b0030122_11454244.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-02 11:45 | 【ゲーム】本体 | Comments(3)

今日も無駄遣い

今日は早く帰宅の途についたので、ゲーム屋さんにぶらり、
つい値段に魅せられて購入してしまいました。
箱入り・取説ありの欠品なしで、店の3ヶ月動作保障付き、
これで¥1,480円でした。
b0030122_22581951.jpg

b0030122_2258365.jpg

お店の特売品とかじゃありませんでした。どちらかといえば処分品かな。
お店には、もう1箱 NGCありました。
Wiiが発売されて、まだ1年たちませんが、安くなりましたね。

これで、3台目のNGC購入となりました。
b0030122_2385946.jpg


==================================
今夏は、無駄にレトロゲーム機をいくつも購入しました。
b0030122_23132438.jpg

これだけ購入しても、1万円にも全然とどいてません。
ジャンクから激安品などなど、全て動作いたします。
ファミコン・FDS・スーファミは、ばらして洗面台にてじゃぶじゃぶ洗いました。
FDSはゴムベルト交換しました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-01 22:58 | 【ゲーム】本体 | Comments(5)

GP2X F-200

まだまだ、韓国製携帯機がんばってますね。
今度のは、「タッチスクリーン」だそうです。
全然更新のない公式サイト http://www.gp2x.com/
F-200を間もなく予約できるサイト play-asia.com
b0030122_271546.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-08-28 02:07 | 【ゲーム】本体 | Comments(4)

PSP-2000その2

ひぐらしさん&ひぐらしさんちのコメントにて、
PSP-2000がローソンのロッピーで予約出来ると教えて頂きました。
ありがとうございます。
8/25(土)に知ったわけですが、
今回はまだ購入意欲が高まってませんので、即行動しませんでした。
本日8/27(月)朝7:45頃ローソンに寄ってみる。

銀完売、白完売、青完売・・・黒、紫、やっぱり遅すぎだよね。
最後の色ピンク・・・、ピンク予約可能でした。
んー、ピンクはパス。
今回ロッピーは見送ります。
ピンクの欲しい人は、まだ予約可能かもしれません。
手続き最後までしてないけど、前金だったと思います。

-------------------------------------------------
久しぶりにロッピー触った、2-3年ぶりのような気がします。
タッチ操作してると、タワーの中段に「スーファミ」「ゲームボーイ」の
フラッシュメモリー書換え本体がある。
めちゃめちゃ埃かぶってた。サービス終了からの時の流れを感じます。
ローソンでの書換えサービス終了は、いつだったか記憶にないです。
 ※2002年終了でした。
任天堂送付の書換えサービスは、半年程前に終了でしたね。
PSP予約の操作をしながら、
「この書換え機を、使えないかなぁ」「ヤフオクとか流れてないかなぁ」
と思いました。
ローソンを出て、落ち着いてフラッシュメモリー書換えを思い出す。
書換えは自分で行わず、店員がレジ後ろで書き換えてたよ。
だから、ロッピータワーの中段にあったのは、
フラッシュメモリー書換えの宣伝用模型なのね。
 ※違ってた、ゲーム選択用に実際ロッピーに挿して操作してた。
ヤフオク流出も、ローソンのみの管理物なので無理だろうな。
あっても使えるかわかんないし、
ゲームボーイならmootanさんのアプリで、GBフラッシュメモリーは書換え可能だしな。
ところで、スーファミフラッシュメモリーを書換え可能な方法はあるのかな?

 ※ニンテンドウパワーWikipedia
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-08-27 11:47 | 【ゲーム】本体 | Comments(8)

PSP-2000

PSPのバッテリーダウングレードはすごいですね。
今までのダウングレードが全て必要なくなり、ファームクラッシュも直せてしまう。
すごすぎですね。

で、私もこれってPSP-2000の初期販売で動くかもしれないなと思う。
9/20の販売には対策は間に合わないだろうから。

早速近所で、PSP-2000予約できないか訪ねる。
・トイザラス:入荷数未定、予約を取るかはわからない。
・ゲオ:入荷数未定、予約は取らない。
・コジマ電機:多分入荷しません。

とりあえず3軒ほど回った結果。
どこも入荷数が未定のようで、当日販売になりそうです。
田舎に住んでると、普通に当日変えることは多々あるので、
まぁ気楽に当日購入にしよう。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-08-24 23:34 | 【ゲーム】本体 | Comments(10)

本日の無駄使い

帰宅途中にゲーム屋さんにぶらり

なぜか3DOが8台ほど、はだか(掃除済透明ラッピングの箱無し)で置いてあった。コントローラ、AVケーブル付き、電源は直付き。
1台500円でした。ジャンクとは書いてなかったので・・・購入してしまいました。
b0030122_1593157.jpg

b0030122_1594940.jpg

b0030122_20196.jpg

家に帰って動作確認。問題なくゲーム出来ました。
しばらくスターブレードやってお終い。片付けるのに場所とるなぁ。
全く無駄使いな買い物しました。

他に、もう1点購入。GBフラッシュメモリーを購入。380円でした。
中のゲームはアークザラッドらしきものが入ってた。
GBフラッシュメモリーはこれで計4個目です。
今度暇なときに、mootanさんのGBmanagerとXchangerで書き換えしましょ。
b0030122_26454.jpg


2日ほど前には、ねこかぶさんのブログ記事に釣られて購入してた。
b0030122_2101420.jpg

新GC action replay USver.も届きました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-07-22 02:12 | 【ゲーム】本体 | Comments(7)