カテゴリ:【ブログ】ねた( 84 )

クイズ もどきを探せ Level25

暑いです。こんなときは脳味噌回転しません。
馬鹿なこと考えます。

「クイズ もどきを探せ!?」開催します。

写真の中から、もどき(偽物)を探します。
暇な人は、コメントで答えを書いてみてね。

では、レベル25 スタ~ト
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-06-26 15:18 | 【ブログ】ねた | Comments(0)

クイズ もどきを探せ Level35

暑いです。こんなときは脳味噌回転しません。
馬鹿なこと考えます。

「クイズ もどきを探せ!?」開催します。

写真の中から、もどき(偽物)を探します。
暇な人は、コメントで答えを書いてみてね。
1~10のうちどれが「もどき」でしょーか

では、レベル35からスタ~ト
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-06-26 15:17 | 【ブログ】ねた | Comments(2)

今年の締切り、後1週間です。

残暑が、激しく厳しい中
2010手編みカウチンニットの受注締め切りは、9月7日までと後わずか1週間となりました。
アバウトな試着を、リカちゃんこと香山リカさんにしてもらいました。
b0030122_14233575.jpg

b0030122_14234884.jpg

http://www.1101.com/store/teami2010/index.html

お昼休みに 俺は何やってんだよ。
単なる ねたですから~
値段は 1着36,000円(送料込)なりー
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-09-01 12:40 | 【ブログ】ねた | Comments(2)

只今のお気に入りブログ記事

レトロで(その1) Wii編 レトロで(その2) パソコン編 レトロで(その3) ゲームコントローラ編 
レトロで(その4) ロムイメージ吸出し編 レトロで(その5) まとめ編

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-05-31 23:59 | 【ブログ】ねた | Comments(5)

元旦

b0030122_02437.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-01-01 00:00 | 【ブログ】ねた | Comments(10)

レア ぴさろ

ぴさろの買い取り価格聞いてきました。
普通のは、50円でした。
そして、私のぴさろはレアものと判定されました。
で、レア ぴさろは、1,000円でした。
おぉー、通常の20倍価格はすごいね。

だけど、レア ぴさろ売って、1,000円もらっても嬉しくない
ので、今回は売らないことにしました。
家に遊びに来た人に、「6,000円近くするんだぞー」と自慢することにします。
b0030122_2248756.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-11-21 00:01 | 【ブログ】ねた | Comments(5)

えっ、まじですか。

PS2ねっとあだぷた105円購入も驚いたんですが、
実はその日もっと驚いたことがあるんですわ。

なぬっ、ぴさろ 5,775円
b0030122_22573049.jpg
これ、家にあるやんか。
買い取り価格いくらなんだろう。
こんど売りに行ってみよう。
続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://ayasuke.exblog.jp/11384370/
b0030122_2257788.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-11-20 00:01 | 【ブログ】ねた | Comments(3)

ジャンクコーナーで見つけた!

10月中旬ともなると、私の住んでるところはかなり寒くなります。
寒がりな私は上下毛布に軽い掛け布団で寝てます。

本日、中古ゲーム屋のジャンク箱に・・・、
・・・えっ?
・・・なぜ?

なぜか、くわがたのメスがいました。
埃まみれでしたが、ちゃんと生きてました。
このすっかり寒くなった季節に、なぜここに。

確かにお店の中は、寒くはない。
しかし、なぜコイツはここでうごめいているのだー。
b0030122_0113157.jpg
b0030122_0123782.jpg
携帯写真なのでピントあっとらんなぁ
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-10-17 00:14 | 【ブログ】ねた | Comments(8)

てすと 貼り付け

つい先程ウッキーさんのページ見て、
エキサイトブログがyoutubeやニコ動に対応になったこと知った。
試しに古い動画を貼ってみた。








[PR]

by ayasuke_aya | 2009-09-28 19:23 | 【ブログ】ねた | Comments(2)

クラニン・コレクション来た~!

クラニンからのプレゼントが届きました。
昨年のプラチナ会員用プレゼントの「兄さんの帽子」の製作に不具合発生。
これで、「兄さんの帽子」の発送がめちゃめちゃ遅れることに。
これに関するクラニンの対応は、3択。
・到着が遅れても「兄さんの帽子」をもらう。
・クラニンポイントを400ポイントもらうに変更。
・オリジナルゲームコレクションをもらうに変更。

私は当然「ゲームコレクション」をもらうに変更です。
「兄さんの帽子」製作の不具合に、バンザイ・ありがとう。
すげぇうれしいーです。

で、本日そのコレクションが到着しました。
なんたって、迷惑掛けた方への限定コレクションなので今から入手不可能です。
早速れびゅーします。

-----------------------------------------------------------------------------
[追記]
そうそう、動画も撮影いたしました。
ようつべにアップしました。
気が向いたら見てくださいな!

-----------------------------------------------------------------------------

パッケージは黄色を基調としたシンプルデザインです。
b0030122_235652.jpg

b0030122_23561923.jpg


続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-04-01 00:00 | 【ブログ】ねた | Comments(28)