カテゴリ:【その他】日常( 46 )

兄さんのアイテム届いた

本日、軽~い箱が届いてた。
開けてみると・・・
b0030122_21472050.jpg


続きを読む
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-06-03 21:49 | 【その他】日常 | Comments(5)

只今エキサイトブログ全般で「トロイの木馬」が検出される

2/1の内にエキサイトブログ側で対応されました。
ウィルス対策ソフトかすぺるすきーの方のみの誤検知らしかったです。
問い合わせの返事は次の日でしたが、対応は即日対応だったようです。


昨日はなんとも無かったのですが、
本日2月1日から、エキサイトブログ全般で「トロイの木馬」が検出されるようになってしまってる。
私が何か埋め込んだわけではありませんので、エキサイトブログさんの対応待ちです。

トロイの木馬 Trojan-Downloader.JS.Iframe.agd

b0030122_10301640.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-02-01 10:30 | 【その他】日常 | Comments(4)

今日も、無駄に無駄遣いするぞー!

[追加]SCITRONの画像あっぷしました。
b0030122_232849.jpg

いな、お店でジャンク扱いのものを購入するのだから、
立派なエコロジーではないでしょうか?
よし、今日もエコすっぞー。

で、いつものごとくジャンク漁る。
で、バームクーヘンみたいなブツ購入。エコ金額210円なり。
b0030122_233898.jpg

b0030122_2331867.jpg

値札と説明書き。
「¥210」、「PS、音楽CD、その他2」と書いてある。
裸CDまとめジャンクである。
よく音楽CDをまとめ売りとか見かけますが、PSを含んだものは珍しい。
よって、運試しに購入してみた。
最悪でも、一番上に見えているPS1のディスクは手に入るはず・・・。

開封。
全部で39枚。
PS1:5枚、PS1付録:1枚、セガサターン:1枚
DVDビデオ系:2枚
PCフリーツール:1枚
音楽CD:26枚
ゲイのDVDビデオ:1枚(既にゴミ箱です)
エロDVD-Rビデオ:1枚(既にゴミ箱です)
読込めないDVD-R:1枚(既にゴミ箱です)
b0030122_2333231.jpg

結果、今日の運勢は「凶」のようでした。
よいエコになりませんでした。残念。

[追加]
「サイトロンのCDは何ですか」
b0030122_22451736.jpg

b0030122_22453536.jpg

サイトロンとは、ゲームミュージック専門のCDであってる?
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-12-08 23:03 | 【その他】日常 | Comments(7)

遊んでました

昨日まで沖縄で遊んでました。
暑く楽しいひと時でした。
b0030122_22105153.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-10-07 22:10 | 【その他】日常 | Comments(6)

ひこにゃん。

今日9/14は高速道路を飛ばして、「ひこにゃん」に会いに行きました。
あー、こころ癒されます。 みんなに大人気のひこにゃん。
b0030122_2157495.jpg

Tシャツ買いました。
b0030122_2158158.jpg


昨日9/13は仕事で、汗だくです。
帰りに寄道しました。
ハードオフに、xbox(ゲーム可、コントローラ&AVケーブル&電源ケーブル付)が¥1,500円で置いてありました。 xbox¥1,500円は安いな、で、また、購入してしまいました。
家に帰って動作確認。 ¥210円で購入したオルタを挿入。問題なく遊べました。
b0030122_21582730.jpg

あと昨晩、Wiiengine 1.4をさわってみたんだが、
試したソフト「未来少年コナン」SuperCD-ROM2、以前新品未開封¥10円で買った代物。
・音がずれて行き、フリーズしてしまう(1.2と同じ)
・動画スキップは、そのままフリーズしてしまう
というわけで、CD-ROMゲームはまだまだです。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-09-14 21:58 | 【その他】日常 | Comments(6)

しばらく休もうか

一昨日の落雷以降、自宅でネットに繋がらないままです。
ケーブルサービス先と現在打合せ継続中です。

明日から土日曜日だし、そのあとはお盆突入だし・・・
しばらくはネットとおさらばかもしれません。
今は仕事先なのでネットに繋がります。
休みに入ると自宅では、iPhone3Gしかありません。
簡単な閲覧なら事足りますが、満足なネットサーフはできません。

まぁ、しかたがありません。
てきとうなブログは、まだまだ更新が停滞しそうです。

[追記]
ケーブルモデム故障で、交換という手続きになりました。
面倒ですが、落雷でパソコンが壊れなかったのでよしです。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-08-08 12:25 | 【その他】日常

AKIBA

今週の土日曜日は、東京ディズニーへ遊びに行きます。
よって、ブログ記事&コメント出来ません。

ディズニーは、毎年1回くらい行ってます。
普段は夜の12時頃車で出発し、明け方ディズニーに到着。
その日1日遊んで近くのホテルに1泊。
次の日は、観光しながら帰宅するのがいつもでした。

今回は違います、リッチにのぞみ指定席で往復します。
とって快適な旅になりそうです。

指定席の時間が決まっているので、
帰りののぞみ出発の時間まで、3時間ほど暇な時間が生まれました。

この時間を利用して、初めてアキバへ散歩しに行こうと思います。
特に何かを買う予定はありませんが、
うわさのアキバを体験したいと思います。

とりあえず、
ひぐらしさんルートを廻ってみたいと思います。
  正しいアキバの散策ルートヽ(^◇^*)/
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-06-06 02:06 | 【その他】日常 | Comments(10)

目が疲れた

久しぶりにWii本体ばらした。
ばらすのはまだ良いが、基盤を見るのは辛い、細かすぎて目が疲れる。
更にはんだ付けはもうたいへん。
どんなに目を凝らしてもよく見えね~。目が痛くなる。
b0030122_0432477.jpg

b0030122_0433547.jpg

無事はんだ付け終わった。
私は工作系の人間じゃありませんから。
はんだ付けは苦痛です。たった6本でも苦痛です。

あー疲れた。気分転換にこれからネットをフラフラするか。

そそ、
今日の昼休みにあったのは、バナー付のチャンネルです。
FCEU_NES_Channel-BANNER(PaRaDoX).rar
WAD-Installer_v2.1-BANNER(PaRaDoX).rar
WAD-Uninstaller_v1.1-BANNER(PaRaDoX).rar
バナーの自作系ツールって出ないのかなぁ~
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-05-17 00:43 | 【その他】日常

お知らせ

gameking購入希望の多くのメールありがとうございました。
最初に申し込まれた二人の方に商品発送いたしました。

今回は自分の購入ついでに、2台余分に取り寄せました。
私はお金を儲けるつもりで行ってませんので、個人輸入すればだいたい1万円くらいで購入できます。
私が再度gamekingを販売することはありません。

でわでわ。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-01-19 10:02 | 【その他】日常

A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます。
本年も、てきとうにやって行きます。みなさん、よろしく~。
b0030122_1346675.jpg

1月1日4:30amおみくじ引きました。
「半凶」でした。・・・、昨年は「凶」でしたので、半ステップ運があがったかも。
家族5人おみくじして、2人「凶」、私が「半凶」とすばらしい確率で、本年もスタートしました。
只今、毎日出かけては、食って寝てダラダラ過ごしてます。
いつまでも、だらだらしててはいけないので、ブログ記事書きました。
でわでわ。



そそ、私は普段2ch見ません。
いろんなサイトを巡っていて、2chに情報ありと知ったら2ch見ます。
2chに書込みはいたしません。
「ID:○○は、あやすけだ」と言うことはありません。

そそ、私はマジコンなどで売買商売はしません。
私にとって楽しいマジコンが、自分の生計を左右する物となっては、マジコンがつまらなくなります。そんな時間も待ち合わせてませんし。

そそ、私とゲームバンクさんと特につながりありません。単なるいち購入者です。
ただ、「こんな商品取り扱って欲しいとか、こんな変なのあるよ。」とかは、年に1・2度メールすることもある程度です。

あれ、私は何書いてるんでしょ?まぁ、どうでもよいですな私事のことは。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-01-03 14:05 | 【その他】日常 | Comments(3)