カテゴリ:【ゲーム】一般( 73 )

テトリスDSも面白い

b0030122_11414054.gifどうぶつの森
面白いが

b0030122_1142273.gifテトリスDS
いろいろモードがあって面白いな

たまには、Nintendo of America 側のサイトを見るのも面白いね
アイコンや壁紙のダウンロードサービスとかあるし
上の2つのアイコンはそちらからもらいました
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-05-07 11:51 | 【ゲーム】一般

おいでよ どうぶつの森

b0030122_1638950.gifおいでよ どうぶつの森 遊んでます
「どもども」が口癖の「ハムカツ」を、ブログのロゴキャラにしてみました
b0030122_1642297.gif
これが「ハムカツ」です
b0030122_1734851.jpg

QUさんの「ほえあす どうぶつの森素材」のアイコンはかわいいですよ
b0030122_1654190.jpg

現在200個くらいのアイコンあるそうです
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-05-06 17:11 | 【ゲーム】一般

ランブルローズXX

ランブルローズXX」を発売日に購入
購入から二日ほどになりますが、まだ20分ぐらいしか遊んでない
CPU対戦を3回ほど戦って、3敗中です
PS2より、CPU強いです・・・っか、俺が弱弱
まぁ、せくしーなムービーやら、入場シーンを眺めてるほうが多いからいいや
でも、今回から「スーパースター」があるからな
がんばってスーパースターを出さなくては
夜叉のスーパースターは、かなりいっちゃってるなぁ
b0030122_0515872.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-04-02 00:55 | 【ゲーム】一般