2009年 11月 17日 ( 1 )

久しぶり、ジャンクを買ってエコライフ!

ごみ扱いのジャンク品も、ちゃんと使えば役に立つ。
物を大切に扱ってこそエコライフ!

ってなわけで、仕事が忙しい中ジャンク巡りはしてるんだが、
なかなか楽しいジャンクに巡り会えない。
たまにレトロゲーム買うくらいでした。

本日は、久しぶりに良品ゲットか?
今日見つけたのは、ジャンクコンテナに入ってた「PS2ネットあだぷた」です。
値段は、105円でした。
b0030122_238643.jpg
動作すれば儲けもの、動かなくてもまぁ105円の損失。
家に帰ってよく見てみる。
ひび割れ、欠け等見当たらない。錆も見当たらない。
とりあえず、エアーで埃を飛ばす。
いざ、PS2に取り付け・・・・
HDLoader起動・・・
おっ、問題なくゲームタイトル表示した。
ゲームも起動し遊べました。
んー、久しぶりに得した気分だー。
b0030122_238272.jpg
やはり世間では、過去のもの。必要ないものなのかなー。
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-11-17 23:10 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(8)