久しぶりにPS3起動、体験版さわってみる。

本日午前中は、めちゃイケの古いビデオを3時間くらい見てた。

午後3時頃からはPS3を久しぶりに起動。
まずはバージョンアップ。
ロックマン9のデモ以来です。
「ミラーズエッジ」の体験版をさわってみた。

まあまあ面白かった。
でも、私の腕ではキャラを全然自由に操作できなかった。
自由にできたらビルの谷間を自由に駆け回り爽快なんだろうね。
b0030122_1853952.jpg

b0030122_18531995.jpg


ついでにPlaystationStoreで壁紙ダウンロードして壁紙に替えてみた。
んー、やっぱソウルキャリバーのX'masバージョンにしよう。
b0030122_2017675.jpg

b0030122_20171741.jpg


X'masプレゼント企画はあと5時間で終了です。(本日12/7まで)
現在参加資格あり9名、応募7名です。
昨年X'mas応募者11名でしたので、まぁこんな感じでしょうか。

応募終了しました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-12-07 18:55 | 【PS3】 | Comments(2)

Commented by くろす at 2008-12-07 19:35 x
こんにちはー

あまり関係ないのですが、そのゲームちょっと知ってました。

なんでも、萌え化とかどうとか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1196975.html

ここにあります。では~
Commented by あやすけ at 2008-12-07 20:34 x
ども、くろすさん。
これ、ゲーム中には自キャラ見えません。
最初の練習も、スタイルいいのに腹がわずかに出てる女性キャラだったりします。味のあるキャラの方が面白いと思いますね。

<< あみだくじ X760+のメガドラえみゅ >>