X760+のメガドラえみゅ

PMP(ポータブルメディアプレイヤー)のX760+のメガドライブエミュレータが
リリースされていたので動かしてみる。

十分、問題なく遊べました。
一部サウンドがちょっとおかしいが、がまんできるレベル。
リージョンの選択が出来ないのは残念です。

http://ishare.iask.sina.com.cn/cgi-bin/fileid.cgi?fileid=4591791

b0030122_352689.jpg

「最近は本当に一部の人にしか楽しめない記事が続いてるなぁ」とつぶやいてみる。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-12-07 03:05 | 【ゲーム】本体 | Comments(3)

Commented by 初心者 at 2008-12-08 10:48 x
いつも楽しく拝見させてもらっています。
マジカル掲示板で何度かアドバイスして頂いた者です。
フォーラム等で以前このファイルは落としていたのですが、解凍しようとするとパスワードを聞かれます。
回避する方法、またはフォーラムの何処かにパスワードは記載されているのでしょうか?
毎回教えて君で申し訳ないですが、お時間ありましたらアドバイス下さいませm(_ _)m
Commented by あやすけ at 2008-12-08 11:14 x
パスワードは、記事中のダウンロード先のページに記載されてます。
また、これらのエミュファイルは、X760+のメーカーBBSを探すといくつか見つけられます。
Commented by 初心者 at 2008-12-08 11:27 x
『密码』がそうだったんですね☆
無事解凍できました。
ありがとう御座いました(´∀`)

<< 久しぶりにPS3起動、体験版さ... X760+のファミコンえみゅ その2 >>