X760+のファミコンえみゅ その2

昨日の続きです。
X760+のファミコンえみゅが改造コードに対応しているので試してみた。

ゲーム改造できました。
こりゃ便利です。
コード名の日本語が文字化けしますが、まぁよしとします。

動画をアップしました。音は無いです。

peevee.tvにアップ。ここは削除要請が速攻で来ました。
明日には削除します。
http://peevee.tv/v?4u0l45


ようつべにアップ。
http://jp.youtube.com/watch?v=nyj9WQ2RMlw


動画を直接表示できないのは諦めているのだが、
現在エキサイトブログ側が調子が悪いようだ、画像をアップできません。
画像アップしました。

よって、ミラーブログのURLを晒します。
http://ayasuke.at.webry.info/

b0030122_15114582.jpg

b0030122_1512194.jpg

b0030122_15122123.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-11-30 02:12 | 【ゲーム】本体 | Comments(4)

Commented by やなぎさわ at 2008-11-30 11:58 x
ミラーブログはウェブリブログにしたんですねヽ(^◇^*)/
場所が決まってよかったですヽ(^◇^*)/
Commented by あやすけ at 2008-11-30 15:19 x
とりあえず、動画が直接表示できそうなウェブリブログをさわってみました。
当面、ミラーブログとして同じ記事を掲載していく予定です。
Commented by ツボック at 2008-12-05 20:57 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2008-12-06 01:16 x
メールみました。
がんばってチャレンジしてください。

<< X760+のメガドラえみゅ X760+のファミコンえみゅ >>