無駄に無駄遣いをするぞー

給料が入ったので、無駄遣いに走ってしまいました。

ハードオフによるもよいもの見つかりません。
とりあえず2つのブツ購入。

・ついんふぁみこん¥525円なり。
・GBA PAR KIDS¥105円なり。
b0030122_0521339.jpg

ついんふぁみこんは時間のあるときに動作確認してみる。
側面や裏側が綺麗なので、かなりよさそげなブツでした。

GBA PARは問題なく動作しました。
b0030122_0523939.jpg

b0030122_0536100.jpg

b0030122_0531590.jpg

以上。ジャンク品でお茶を濁してみました。
とりあえずブログ更新と。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-11-29 00:54 | 【レトロ】ゲーム | Comments(2)

Commented by Daze at 2008-11-29 01:31 x
うは!PAR KIDSいいですね~
自分は今週PS2 PAR1.6(105円)、黒箱(105円)こんなもんでした。
黒箱は、ドライブご臨終、HDD生きてたw
最近のハドオフ、いい物無いですよね・・・
Commented by あやすけ」 at 2008-11-29 02:00 x
Daze さんは、あいかわらず良い物を入手されてますな。

<< X760+のファミコンえみゅ その名も「F1」 >>