その名も「F1」

以前(今夏)のこと、
「F1(エフワン)」という凄いマジコンがあると噂を耳にしました。
何でもmicroSDの凄いやつだとか。

本日、何気にネットで「F1」と書かれたマジコン見つけた。
しかし、しかし・・・これじゃないよね。

この画像のGBAマジコンは、見なかったことにします。
b0030122_044853.jpg

b0030122_0441719.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-11-27 00:44 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(3)

Commented by 瑠璃 at 2008-11-28 01:23 x
なんが凄く早そう……(消えるのが)
写真からすると、カードリーダー機能らしきものがありそうですね。
microSDスロットと共に、USBコネクタがありますし。


どこぞの銀行さん?が健在で、取り扱ってたらポチってたかも…
実用云々は別として、コレクションで…(ヲイ)
Commented by あやすけ at 2008-11-29 00:46 x
>実用云々は別として、コレクションで
瑠璃さんくらいですよ、こんなマニアックなものほしがるの。
でも、私も欲しいかも。
Commented by 瑠璃 at 2008-11-29 01:08 x
>瑠璃さんくらいですよ、こんなマニアックなものほしがるの。
いまさらGBA型というところが余計にね…(苦笑)

<< 無駄に無駄遣いをするぞー ゲームソフト購入 >>