吸い出しでお茶をにごす

某ブログのコメントにて
「吸い出しでお茶をにごしましたね(byぺんたさん)」
んー、何かいい感じ。妙に嬉しい感じです。

よって、わたしも吸い出しでお茶をにごすことにしよう!

では、わりと最近入手した怪しいものを吸い出すとする。
一本目。
b0030122_22584963.jpg

b0030122_22592472.jpg

二本目。
b0030122_2259442.jpg

b0030122_22595848.jpg

三本目。
b0030122_2302262.jpg

b0030122_2324246.jpg

以上、吸出し終わり。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-11-14 23:09 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(5)

Commented by 勇者:ああああ at 2008-11-14 23:12 x
メガドライブにマリオはww

妙に海賊版な雰囲気を感じますねw
Commented by ツボック at 2008-11-14 23:15 x
メ-ル送りました
Commented by 瑠璃 at 2008-11-14 23:30 x
絶妙な懐かしさを感じるパチモンですな。

鉄拳は、静止画で見る限りはかなり頑張ってるという雰囲気ですね。
ゲームギア(キッズギア)のバーチャを持ってたことがありますが、
それよりかよく出来た感すら…(^▽^;)
動きの方が気になりますが、バーチャキッズ並でもあれば上出来でしょうな。
Commented by キャハ at 2008-11-15 02:47 x
凄いROMお持ちですね
中でも鉄拳は、10万くらいでやりとりされてましたよ
Commented by あやすけ at 2008-11-16 00:41 x
>メガドライブにマリオはww
元ゲームは何かわかりませんが、キャラ差し替えだと思います。

ツボックさん、メール届きました。

>鉄拳
よくがんばって製作してありますよね。
この鉄拳が販売された頃は、
かなり話題になり高価だったと思います。
今も箱付で当時のものでしたら、かなりの値段ついてると思います。
でも、今私が持っているのは当時のものじゃないです。
再度製作されたものです。
はだかで1本¥130円です。送料もろもろ入れて1本¥450円くらいで入手でした。

<< また、購入してしまいました。 わしも、DSiで「はろーわーる... >>