でーた

Commented by ぽんRev
「ぬぉ!割り切って上げられちゃったのですね(^-^;」


ども ぽんRevさん、
DSiブラウザーのデータ欲しかった&データ保存形式が見たかったので、
本体更新しました。

補足
・Ver1.1Jにすることで、設定項目にソフト管理の項目が増える。
・Ver1.1Jにすることで、DSiショップが利用できる。
・現在、DSiショップでDSiブラウザーが無料で入手できる。
・DSiブラウザーは、DSi本体に保存される。
・ソフト管理の項目で
 ①SDカードにコピーできる。
 ②DSi本体のDSiブラウザーを削除できる。
 ③SDカードからDSi本体にコピーできる。
 この作業で、再びDSiブラウザーが使える。


b0030122_652736.jpg

b0030122_6521845.jpg

b0030122_652334.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-11-03 07:00 | 【DS】DSi | Comments(3)

Commented by バブリシャス at 2008-11-03 16:29 x
同じく1.1JにしてブラウザをSD保存しました。
●HNB_.lst(1208byte)
先頭4byte「4A 47 4E 48」
末尾4byte「82 76 00 00」
●484E474A.bin(8986652byte)
先頭112byteはあやすけさんのと全く内容違いますね。まぁ当然か。
Commented by ぽんRev at 2008-11-03 17:58 x
情報どうもですm(_ _)m
バブリシャスさんのコメントから察するに、Wiiと同じような感じなんでしょうか。
いずれにしても1.1Jに上げないと事実上何もできませんね(^-^;
近いうちに1.1Jにしたいと思います。
Commented by あやすけ at 2008-11-04 12:58 x
ども、バブリシャスさん。
DSiごとなんでしょうね、また暗号化してあるんでしょうね。

ぽんRevさん、
v1.1Jに上げろと言ってる訳じゃないので、無理に私に合わせなくてもよいですよ。

<< 無駄遣い 日曜の午後 >>