日曜の午後

今日は日曜日。
午後からは、映画を見に行きました。
「ハンサム☆スーツ」最高!
とっても面白かったです。
あらすじは先読みできてしまうような内容ですが、
とっても幸せな気分に成れました。
 パンフ買いました。
b0030122_20385530.jpg


昼頃にはDSiを少しさわりました。
まず、「サポートブック」です。
交換修理において、分解跡があると断るとあります。
ご丁寧に、目隠しゴムの場所まで書いてありますね。
b0030122_20391192.jpg

b0030122_20392371.jpg

購入時のファームは「Ver1.0J」です。
b0030122_20395068.jpg

このままでは、ショップ利用できないので更新してみました。
b0030122_20402469.jpg

更新後は「Ver1.1J」になりました。
b0030122_20404725.jpg

ショップに入ってみました。
これで、DSiポイント1000点ゲットです。
b0030122_2041532.jpg

DSiブラウザーをダウンロードしました。
b0030122_20411425.jpg

とりあえず、こんなところ。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-11-02 20:41 | 【DS】DSi | Comments(1)

Commented by ぽんRev at 2008-11-02 21:20 x
ぬぉ!割り切って上げられちゃったのですね(^-^;
まぁ、現状上げないと何も使えないんですが。
しかし、今の今までバージョン出るの知りませんでした(ぉ

<< でーた 田舎暮らしは良いね。DSi >>